りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【作り損ねたチャイナタウン】こそっと改装^^;;

お部屋アイテム

今日は久々本当になんの予定もないお休みです^^
なのでニコタ三昧に使ってみました(笑)

せっかくの白がちゃで中華アイテムが集まっているので
大勢の方が中華風に改装してるのにあやかって(笑)
私もしてみよーと、持ってないアイテム買ってたらなんと7000コインも使っちゃった@@;
Σ( ̄ロ ̄lll)

441コインに戻っちゃった。。。。

うっかり大人買しちゃったよ。。ううう。。私のバカ。。
どうしてこの家具こんなに高いんだよぉう(ノД<。)°。

あれこれ改装案がまとまらないまま、並べてたら神が降りるかと思って
作ってたんだけど、どうやら降りぬままにコインだけを消費してしまったようで。

今、頭の中身はすっからかんになってました。
なーんも出なかった。くすん。


周りの景色を見るゆとりもなかったから、私の中身にストックがなかったのねぇ。

もちょっと町並み観察しなくちゃだねw


取り合えず、チャイナ風アイテムを並べたお部屋の完成です^^;
当然?レイヤーも調節してません。
これで48アイテム一杯なんて、なんか情けなや~(^▽^;)

ささ~と通り過ぎてもらおう(笑)

さてさて、そろそろ食べてお昼寝もしたし(笑)家事仕事にとりかかろうかなw

のんびりと言っても、何にもしないわけにはいかないもんね^^;

子供達が帰ってくる前に頑張るべーw


前の休みの時は、おやつにマフィンを作ったけど、今日は何にしよーかなぁ

簡単に作れるチョコレートケーキにしようかなw

  • *yurie*

    *yurie*

    2012/02/04 12:51:10

    サークルからです。
    チャイナは赤と龍ですね 大きな龍が扉の上に格式が高いお店ですね
    私もチャイナ作りたいけど7000コイン....この次にします。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/01/25 01:18:19

    まぁ!ライオン?・・・ラストエンペラーが現れそうですね。
    チョコレートケーキ、私も食べたい。

  • さゆ

    さゆ

    2012/01/24 23:25:33

    すごいです(≧∀≦)♪
    どうやったら部屋が屋外みたいになるんでしょうか☆

  • MOG

    MOG

    2012/01/24 19:34:40

    中華屋敷すてきだね

    コイン消費して買ったアイテムはいつかまた役に立つさ

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2012/01/23 23:41:14

    おおっ!!
    チャイナタウンっぽい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
    どこで寝るの?

  • ふわく

    ふわく

    2012/01/23 23:11:03

    こんばんは^^

    ほんと お部屋の買い物すると

    お金がいっぺんに無くなってしまう^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/23 22:51:01

    手作りおやつ♡
    ぜひ我が家にもお届けください♪

    あ本題を忘れた^^;
    中華風の街並みですか?
    中は中華街でしょうかo(^^o)(o^^)oワクワク
    どんな街並みが広がっているのか楽しみですね♪
    お店ができたら呼んでくださいね~
    チャイナ娘でお邪魔します^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/23 22:11:41

    こういう建物、中国共産党が政権とる前のものらしいですね。文革で壊滅らしい。日本とかにいる華僑の人たちが国外の町に多くあるんですって。そういやぁ三宮もそうだなぁw
    りおさんのお部屋、いつも立派に作りこんでますが、無我夢中に製作なさるんですねw 人柄なんだろなw

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/01/23 21:36:52

    東洋の館の玄関風ですね~
    睡蓮あるし、泉もあるとは水に恵まれてる地域ですねw
    龍がアクセントで効いていますね
    門番かな?

  • アン

    アン

    2012/01/23 21:18:03

    この家具、中華風を作る時には欠かせない感じがしますが、お高いのが難点ですよね。
    一気にコインが減ってしまったようですが、買ってしまえばこっちのもの。
    りおさんなら、今後さまざまに使いこなせると思います。

    今回のお部屋は、中華のお金持ちのお家かしら?
    玄関前に噴水があって、リッチさ満点ですね。

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/01/23 21:10:34

    中華街っぽいね(^^
    マーライオンも、いい感じにあってますね♪
    ゆっくり、お休み出来たようで良かったですね(^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/01/23 20:03:21

    チャイナタウン(マフィア系)w

  • 月猫

    月猫

    2012/01/23 19:51:29

    なかなか大胆に作りましたなぁ~~~^^;;;
    このアイテム高いんよね~
    でもこれ欠かせないんですよね~、中華風には・・・・・

    ドラゴンがいい感じ♪

    神戸の中華街みたいなの作って~~~p(*^-^*)q ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/23 18:57:21

    赤いドアが中国風に見えますね。
    よく考えたらマーライオンのシンガポールも
    同じアジアで中華系人民の住む国ですものね。
    中華風とあわせても全く違和感ないです。

  • かめなんす

    かめなんす

    2012/01/23 18:13:22

    そうなのよね~
    大人買いすると、どどーーんとっ消費が><
    でもでも、何も考えていないっていうけど、
    いあいあ、すごいと思うよ~~^^

  • ゆき

    ゆき

    2012/01/23 18:02:07

    ・・・マーライオンがww
    大ちゃん、水浴び寸前!??

    大きな館の中身が気になります。
    会員制のゴージャスな飯店なのか、お金持ちさんのお家なのか
    チャイニーズマフィアの本拠地なのか・・・(妄想失礼!)ww

  • 柚羽

    柚羽

    2012/01/23 16:49:18

     全然作りそこねなんかじゃないと思いますよ。屋内がとっても広そうな感じに見えるので
    ぜひ中を見学させてもらいたいところですが、入り口で刀片手に仁王立ちになってるお姉
    さんが・・・w(@_@;)ガクブル


     でも、来週にはバレンタイン家具が販売になると言うのに7000cは痛い出費ですね~。
     たった1cですけどコメント書いておきますので、せめてものコインの足しにしてください。 

  • えみりー

    えみりー

    2012/01/23 15:45:07

    今度の家具はValentineですよね
    詳細は発売当日までわからないけれど
    どうか使い回しできるアイテムでありますように・・・

    私も中華風の箪笥、買い込みたい衝動を一生懸命抑えているところですが
    こんなステキなお家見ちゃうと困っちゃうな

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/01/23 15:00:30

    こんにちは。
    つくりそこねなんてとんでもない!
    歴史のある建物っぽくて、内部を探検にいきたいです。

    バレンタイン家具の販売を前にコインが3ケタというのは
    厳しい~~!!
    今週ドリ拳があたりますように!

  • タコッと

    タコッと

    2012/01/23 14:43:51

    ドラゴンがいいですね~
    思いつくのが素晴らしい。
    ハスの花もチャイナっぽい
    今日は旧正月て゜、中国では餃子を食べるとか?
    グッドタイミングですね。

    あー手作りおやつ、子どもには手作りおやつですよね~
    今になって作る暇ができたのに、子どもはすでに大人となり~
    たくさん作ってあげてね。

  • r n a o

    r n a o

    2012/01/23 14:42:50

    おお〜〜^^b^^b

    良い感じじゃないですか?

    でも。。。。片手に刀って、、、怖いわ〜(;´∀`)

    手作りおやついいですね〜もうそんな時間なのね〜\(◎o◎)/!

  • ケイト

    ケイト

    2012/01/23 14:30:45

    お洒落なお部屋ですねぇ^^
    さすが、7000コイン使っただけはあります。
    私もお部屋の模様替えしようかな?

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/23 14:29:26

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    しっかりチャイナだと思います^^
    ドラゴンが迎えてくれる有名なお店のようですね^^

    手作りおやつ、素敵ですね~(*^。^*)
    子供さんに喜ばれてるでしょうね~^^