ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ぎっくり腰日記

日記

先週より良くなった^^vが・・・・・・・。

あまりにも腰をかばう動作をしたため~体の間接と腕の筋肉が痛い!!って!!

痛いのは寝るときまでは未だ腰だけだったけど!朝目覚めると全身痛いって!

当然肩も首も腕も!

関係ないのは指だけかしら~★

後少しの辛抱です。

体が腰をかばう為に他の筋肉緊張させていたのね!

でも、普通の歩幅で歩けるように!後は走ることが出きれば嬉しいwww

  • hana

    hana

    2012/01/24 14:16:47

    NCTジョーカーさん
    昨日から・・・>、;;蝶に来ましたわ~ぎっくり腰はだいぶんいいみたいだけどヘルニアの方が~。

    肩も凝るこれは寒さのせいなのか?全く解からずでスw

  • NCTジョーカー

    NCTジョーカー

    2012/01/23 23:24:35

    腰をかばってるから他の箇所の筋肉もこるんだよね^^;

    もう少しの辛抱だから頑張ってね。

  • hana

    hana

    2012/01/23 16:59:12

    あめちゃん
    そなのよね~もう、ヨガが・・・・・股関節が完璧に固まってしまいましたw。
    昨日、寝転がって録画みていたら・・・テキメン体が余計にかたくなってしまいましたw

    昨日もラッキーセブンの録画3回目を観て消しました^^@
    今日も録画で10時からCM飛ばしで観ますわね^^v
    松潤からだ鍛えたよね~★腹筋が割れてるw~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/23 16:19:41

    そっか!
    腰をかばうもんね
    全身緊張するの、わかる気がします
    走れるようになるにはまだまだなのかなあ
    まあ、映画、ドラマ見てゆっくりな気持ちでね^^
    ラッキーセブン、今夜2話目だよー♪
    松潤かっこいいね^^