だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募10回目☆

フリマ広場



相手)) ハロウィンウィッチ2011 黒

此方)) 浴衣(サマードール) 白
     星のアトリエベレー





何回出品しても青ガチャ来たりC限定来たりと、ぴん!とくる応募がなかったサマードール。

まぁ、時期違うし仕方ないかなぁ~と思いつつ、応募に回したけれど、今度は応募に回しても不成立の文字ばかり;;

やっぱり、夏あたりまで残しておこうかなぁ…と思い始めていましたが、今ぼーっとしながらフリマに応募したら、1分も経たずに…



「フリマ成立」



……あれぇ~

本当にぼーっとしていたので、何に応募したかも思い出せなくて慌てて確認しましたよ←

でも、ぼけ~としていても、やはり私は私だった!←

ちゃんと、欲しいアイテムに応募していてくれましたよ。流石私( ̄ー+ ̄)

ハロウィンウィッチの黒は、前から欲しかったんです♫カントリーハウスやロイヤルカフェのメイド服みたいに、メイドっぽい気がする☆ミ

損したかもしれませんが、大満足です(*^ω^*)

成立させてくれた出品者の方、ありがとうございました!

  • 波都

    波都

    2012/01/23 17:20:18

    みゃあ@箱館~sama

    ありがとう☆ハロウィンウィッチ可愛いよ♫
    黒が欲しかったから、大満足(^▽^*)
    サマードールさらばぁ(^_^)/~

    きっと、もうすぐ素敵な応募が来てくれるよ!

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/01/23 16:00:10

    ついにサマードールが違うものに(*^^)v
    長かったね……サマードール。
    似合っている素敵にアイテムと交換できておめでとう~~

    こっちは一週間交換なし……(;_:)