ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

マウスでお絵かきに挑戦

日記

シフトのせいで、今日は午後からお休み。
ぽかりとあいた暇な時間。

マウスでお絵かきに挑戦…
このサイトは初めて使ってみた。
ただいま、肩と右手首が死んでますw
で、これは同盟軍の誰なんだろう^^;
目指した方向と、違う方向に進んでしもた><


http://kokuban.in/skeb/view/1327288688


こちらはがらりとイメージを変えてみたw


http://kokuban.in/skeb/view/1327293287

結論、マウスでのお絵かきは、アナログの3倍疲れますw

  • ラト

    ラト

    2012/01/25 21:36:51

    Ryouちゃんさま
    私もアナログ派です^^;
    てか、アナログの方がずっと楽ですよw
    二枚目は、フェルトペンのようなタッチで描いたせいかと思います^^


    ちっちさま
    はいな、これを描いて肩こりになってましたw
    や~、マウスで上手に描かれる方もいると思います。
    ペンタブレットとゆうPC専用のお絵かき道具もあるんですが^^;

    らてぃあさま
    ありがとう^^
    褒めてもらえるとやはり嬉しいな♪

    momokaさま
    才能…あるのかなあw
    長い間、描いてきたからねえ^^

  • ラト

    ラト

    2012/01/25 21:27:29

    カーヤさま
    マウスでお絵かき、アナログの3倍疲れます。
    思うようにかけないんですよねえ><
    それでも、つい描いてしまうw

    沙羅さま
    ありがとう^^
    やっと、お絵かきを公開できた^^;
    アナログもヘタレな絵やねんけどねえw

    4年目のマサ吉さま
    ペンタブが欲しいなあと思う、今日この頃w



  • momoka

    momoka

    2012/01/24 16:03:46

    ものすご~い上手です^^

    ラトさん才能がありますね♪

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/01/23 23:10:33

    ラトさん十分上手いです。
    面白そうなのでやってみようとしたら一筆目で躓いた。。

  • ちっち

    ちっち

    2012/01/23 21:38:41

    肩こりの理由www
    なるほどです^^;
    マウスでこんなに描けるなんて・・・アナログのイラスト見てみたいです~*^^*
    ラトさんが3倍疲れたというくらいですから、
    マウスでスイスイ描ける人ってどんな肩をしてらっしゃるんでしょうね~^^;

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2012/01/23 20:08:11

    未だに絵はアナログだなあ…σ(^_^;)

    二枚目は、線に違和感がありませんね。
    太いからかな?

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/23 19:52:07

    タブレットでやったらすごいのが描けそうだね~w

  • 沙羅

    沙羅

    2012/01/23 19:42:22

    凄いよ~~!!
    アナログでもお絵描きが苦手やから、尊敬に値する☆

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/01/23 19:38:22

    わ~~!!!
    マウスで描いたとは思えないです^^
    マウスって余計疲れますよね、わかりますww