Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

2月小題・・・

日記

季節ものが「チョコレート」、フリーが「猫」・・・

チョコと猫・・・静的ものをどう考えて書くか・・・それが問題だぁ~!(^-^)

  • ⋆ やあ ⋆

    ⋆ やあ ⋆

    2012/02/04 11:53:27

    あ・・・^^;

  • かいじん

    かいじん

    2012/01/29 21:53:48

    女子高生に可愛がられるひこにゃん・・・
    それを見たせんとくんの目には嫉妬の炎。
    次回 「せんと・バレンタイン」・・・とか

  • パールくん

    パールくん

    2012/01/25 23:18:06

    僕も、難しいなぁーって思いますww
    チョコっと猫をかじるですって!?←

  • ゴキブン

    ゴキブン

    2012/01/24 18:04:33

    アバタでチョコと猫を持ち物に考えるといいかも
    ネコ耳などつけると猫目線のネコ男に
    犬耳でもネコと言えばネコ
    ネコのバレンタインデーだとかつお味のチョコがいいかもです

  • 紫草

    紫草

    2012/01/24 12:37:33

     私も同じ悩みを…
     先月からのプロットをそのまま使う予定なんですが、如何に小題に絡めるか。頭が痛いです。

  • 木影宏

    木影宏

    2012/01/23 23:06:46

    ありがと。
    猫。野良猫。いや、自由猫。
    にゃん子、見てくれました。
    いつでも好きな時にアルバム、見てってください。
    部屋アルバムしかないけど。
    (これが、おやばかか!?)
    チョコ猫、楽しみにしてます。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/01/23 20:10:24

    「猫チョコ」は?