(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

いまってさ、

テレビ

なんか同じような番組で、好きな番組ってあんまりないね。

最近のヒットは、家政婦のミタさんだったな!!あれは、今までに無い感じでよかった!

あと、「ランナウェイ」!!あれは毎回泣かされた(年取ると涙でるw)

いまは、ストロベリーナイトだな!!ちょっとたまに気持ち悪いけどw

あ~なんか嵌るのないかな・・・

あ!自分のブログ更新したwなんと半年以上ぶりにwww

ごめんなさい・・・w

  • irumin

    irumin

    2012/01/29 15:09:39

    フランシス→(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン なぜきいちゃんが出てくるのだwスキなの?w

  • irumin

    irumin

    2012/01/29 15:09:18

    ちはるたん→うん。。。。ちょっとグロいねwww

    風邪は・・・だいぶいいけどね!いやいや、おめで・・・はないwだって、はじまったから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw

  • フランシス

    フランシス

    2012/01/28 16:31:14

    テレビ番組、昔の方が面白いの多かった気がするね〜
    きいちゃん可愛かったなぁw

  • ちはる

    ちはる

    2012/01/24 10:36:28

    ストナイ(*´∀`人)
    今日だね~~~~♪火曜日が待ち遠しい♡ヾ(。→‿←❀)ノ

    うちも友達に説明した時・・・おもしろい刑事モノだけど・・・ちとグロいよw
    って言ったwwwww

    風邪はなおったかぃ??
    もしかして・・・風邪じゃなくて・・・・おめで・・・・・きゃ~~~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡