フリージア

好きなテレビ番組

テレビ

毎回欠かさず見てるのは

アメトーークかな^^

後は昔だと

水曜どうでしょう

ですな

今はBSでやってます

やっぱりバラエティ好きなんです
笑っていたいんです

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/04 12:54:35

    コロンさんへ

    なんか心配だね

    どうしちゃったんだろう?

  • ♡♥コロン♥♡

    ♡♥コロン♥♡

    2012/03/03 20:46:27

    今日、コロンの家に、来てなかった・・・。

  • ♡♥コロン♥♡

    ♡♥コロン♥♡

    2012/03/03 20:45:32

    コメありがとぉ~~✿
    ひなのブログ全部消してあった・・・。
    なんでだろう・・・。
    コロン専用ノ―トも消してあった・・・。
    ひどい・・・。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/29 19:09:45

    ふうこさんへ

    俺もアメトークは大好きです^^
    好きなアニメの特集とかあると欠かさず見てます^^

    ゴミ置き場のはかなり初期の放送だよね^^
    見たことあるよ^^
    俺はね~四国のお遍路さんのとか、ユーコン川下りが好きだよ^^
    もちろん、サイコロの旅も大好きです^^

    大泉さんにはずっとローカルタレントでいて欲しい気持ちもありますね^^;

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/01/29 16:54:37

    アメトーークよく見ますよぉ!
    イケてない中学生芸人とか、人見知り芸人とか、ちょっとダメな感じの人たちがほっとけなくて^^
    町工場芸人は、格好良かったなぁ★

    どうでしょうは、街のゴミ置き場から家具を拾ってきて、
    一箇所に集めて夫婦のコントをするみたいなのがあったけど、
    あれがすっごい好きでした★
    最近じゃ、大泉洋が垢抜けちゃって、嬉しいような淋しいような・・・。
    番宣でバラエティに出ても、芸人に負けてない喋りの彼が好きです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/28 19:17:33

    りりかさんへ

    仮面ライダーですか^^
    俺の時代にも仮面ライダーいたよ~^^
    懐かしいなぁ♪

    調べてみると今は学園物みたいになってるんだね^^
    確かに面白そうだ♪

  • りりか

    りりか

    2012/01/28 09:19:24

    バラエティかぁ~♪
    りりかは、毎週日曜朝8時からやっている、仮面ライダーフォーゼがいいな~♪
    面白いよ!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/25 19:42:51

    kannoさんへ

    楽しいですね^^

    やっぱり笑うことは大切だと思っています^^

    あはははははは♪ってね^^
    気がつくと1時間過ぎています^^

  • kanno

    kanno

    2012/01/24 23:44:42

    バラエティ楽しいですよね♪
    気軽に観れて気づくと笑ってるし、
    おもしろかった!! と終れるとこが時間に縛られなくて好きです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/24 19:33:58

    ☆ゆぅこ☆さんへ

    本当そうですよね^^
    笑うことはすごく大切です^^
    たくさん笑って行きましょう(^o^)/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/24 19:32:59

    樹里♪さんへ

    水曜どうでしょう知ってましたか^^
    まあ~~面白いですよね♪
    こちらは昔地上波でやってましたが、やっぱりクラシックでした^^;
    今はまたBSでやっているので見ています^^

    1×8いこうよ!も見たことありますよ^^
    あの、おねえっぽいアナウンサーさんも面白いよね^^

    しゃべくり007も見てます^^久しぶりのブログコメントありがとう♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/24 19:26:18

    ミチクサさんへ

    アメトーク面白いですよね^^
    マニアックな笑いが大好きです♪
    マニアックすぎても、一周回って笑えます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/24 19:23:56

    かじやんさんへ

    笑うことはやっぱりいいんですよね^^

    体調にもよくなるような気がします♪
    芸人さん俺を笑わせてくれ~^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/24 19:22:28

    パンさんへ

    そうなんだ^^
    パンさんはそちらに行ってからお笑好きになったんだね^^

    ラブコメもいいですね^^楽しいです^^

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2012/01/24 19:07:07

    笑うことは必要だからたくさん笑うといいですよね(*'▽'*)

  • 樹里♪

    樹里♪

    2012/01/24 07:55:36

    『水曜どうでしょう』♪洋ちゃんのゆる~いお調子者な感じがいいよね~♪
    『1×8行こうよ~』もそんな感じ♪北海道に居た時よく見たな~♪(*^_^*)
    バラエティでは、『ホンマでっか!?』『しゃべくり007』で大笑いする時あるある~♪
    笑える気分♪状況♪って、幸せだよね~♪久しぶりにブログに書いちゃった♪ドキドキっ

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/01/24 00:22:16

    うんうん、アメトーク見てる^^ww

  • かじやん

    かじやん

    2012/01/24 00:01:30

    バラエティは気持ちが暖かくなっていいですよね^^
    私も大好きです♪

  • パン

    パン

    2012/01/23 23:30:19

    こっちに来てお笑い好きに^^bb

    後は、笑いあり涙ありの王道ラブコメが好きですww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/23 23:08:28

    アイさんへ

    笑うのが一番です^^
    俺は笑いにシビアですけど^^

    笑えるってことは幸せなことです^^
    心がほっこり♪まさにそうです♪

  • アイ

    アイ

    2012/01/23 22:07:36

    そうだね~心がホッコリするのはいいよね~