マメ

青ガチャ結果

ニコガチャ

今日は目玉アイテムの羽(名前忘れちゃった)が当たり、2個ゲットです(^0^)

あとは虫めがねだっけか?

  • マメ

    マメ

    2009/06/08 23:52:36

    虫めがねはまだ出ないね( ̄□ ̄;)!!

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/08 21:51:34

    こんばんは

    虫めがね出た????

    今日ね 羽をもらったから 虫メガネ まだだったら 贈りますよ。
    また 必要なら コメント頂戴ね。 (●^o^●)

  • マメ

    マメ

    2009/06/04 19:51:37

    そうか、書き方がちょっと紛らわしかったね(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/04 11:26:57

    ごめん ごめん (>_<)

    >2個ゲットです(^0^)
     って 書いてあったから 羽を 2個もってるのと 勘違いしちゃいました。m(__)m

  • マメ

    マメ

    2009/06/03 19:50:59

    えへへ、ありがと~ww

    羽がもう1個あったら交換するんだけどね(^_^;)
    でもオイラがつけるには微妙だから、このまま虫めがね当たらなかったら交換考えるかもねww

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/03 14:28:25

    いいなあ 羽 =^_^=

    虫メガネと 交換して ・・・・・・ くれる気あったら よろしくです。 (^^)v

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/06/03 09:20:25

    おぉぉぉぉ~!!羽おめでとー♬♬♬