ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

☆ニコッとタウン2周年☆

ニコッとタウン全般

雷が突然鳴ったと思ったら(響いたから何かと思った)
雪が降り始めていました♪♪♪
結構降ってます!
明日は遊べるくらい降りそうですね~^^

そして、今日でニコッとタウン
☆:・゚.*☆:・゚.*☆:・゚.*2周年*.゚・:☆*.゚・:☆*.゚・:☆

になりました☆

これまで訪問してくださったたくさんの方、ありがとうございます!!
そして、フリマやプレでp物・c物くださった方
これからも大切にしていきます。

のんびりニコッとライフ楽しみます♪
今年はいろいろ企画もありそうですし

  • 仁菜子

    仁菜子

    2012/02/22 16:19:58

    あぁりがとうぅぅ´O`(((泣
    学校では言えないコトとかここでグチったり
    すんね^^
    いいコメできなくてもあたしの心には
    残るしその時になればきっと感謝感謝!!って思うと思うよっ☆
    しかも今日になったらもう全然大丈夫だったし^^
    まぁやだょーって気持ちはいっぱいあったけどね!!


    ホントありがと!!

  • 仁菜子

    仁菜子

    2012/02/19 20:56:31

    ありがとう!!
    頑張るね♪♪
    頑張って出来るかゎ分かんないケド。www

  • 仁菜子

    仁菜子

    2012/02/18 15:48:13

    衣緒との会話笑えたぁぁ??www
    あのコチョー不思議ちゃんだよ^^
    でも面白い!!