だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募11回目☆

フリマ広場



相手)) アニマルコスミックガール

此方)) 枝豆 黄緑
     枝豆 黄色
     たれみみ白うさぎのぬいぐるみ
     たれみみ茶うさぎのぬいぐるみ





本日二回目の成立です☆ミ

枝豆3色持っていたのですが、何だか手持ちの服にあわない…とのことでフリマ材料に。

で、一つは出品してばらの冠+ぞうさんバケツに変えてもらったのですが、後の二つがなかなか出品しても相手が見つからない…ので応募に回しました。

でも、どうやら価値が下がってきているらしい枝豆。欲しいアイテムに応募しても即斬りばかり;;

それでも、何度も黒ガチャで欲しいアイテムに枝豆二つを同時に応募していたら、ようやくメッセを書いてくださった方が!!

+希望とのこと、すぐさま飛びついて、この間手に入れたたれみみコンビ二つ付けました。どうやら私、枝豆で滅多切りされまくったので、メッセがあったのがすごく嬉しかったみたいです^^;



成立の文字を見てバンザイ\(^o^)/

実は、このアニマルコスミックガール、ニコタを始めたころから欲しかった服なんです♫

これも損得関係なく嬉しいvv

出品者の方、成立ありがとうございます!!

大切に使わせてもらいますね○o。.

  • 波都

    波都

    2012/01/24 16:31:38

    みゃあ@箱館~ sama

    枝豆一つは流石に無理だわ~
    アニマルコスミックは代理で250~300って言われたから、少しオーバー
    したぐらいだよ、きっと。

    ぬいぐるみ2つに価値が結構あったら大損だけどね;

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/01/23 22:15:54

    損得関係なしか……出しすぎだと思うよ。
    そんなにほしかったんだ……
    きっと枝豆一個と交換できただろうに(>_<)