割烹着

来たぞ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

車・バイク

車が今日来た+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

トヨタの「ヴィッツ」
平成11年度式  中古車w

前に言っていた車種とは違いますが…気にしないww

希望ナンバーにしたら「そ」だった…前が「せ」…その前が「す」だった…

これで少しは生活の足に困らないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/27 00:06:58

    なづなさん

    お酒はご法度ですo(TヘTo) くぅ

  • なづな

    なづな

    2012/01/25 21:58:42

    では、「酒パワー」もどうでしょう?

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:24:06

    イヴァンさん

    はい気にしませんo(TヘTo) くぅ(気にしてるじゃんw)

    ナンバーは笑ってしまいましたww

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:22:14

    poki2さん

    燃費が良いのはうれしいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    あまりスピードは出さないですよΣ( ̄ロ ̄lll)
    魔界には飛んでいかないと思いますが、谷底に落ちるのには気をつけますw

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:19:08

    ウリエルさん

    はい来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    ナンバーが「す・せ・そ」は笑いましたw

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:17:20

    アオ玉さん

    ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    税金は前の車より安いですが…少しは割増しに…o(TヘTo) くぅ

    すいませんオフローダーは諦めてコンパクトカーになりました…(o‘∀‘o)エヘ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:13:05

    poki2さん

    オフロードは諦めましたw

    地道に頑張ります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    一緒なんです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

    「さす」は…どこに行ったのでしょう??

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/25 21:10:03

    なづなさん

    来ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    待ちに待ったですo(TヘTo) くぅ

    早速「水曜どうでしょう」ステッカーを貼ります(o_ _)ノ彡☆ばんばん

  • イヴァン

    イヴァン

    2012/01/25 17:59:28

    コメ感謝です。
    そうですね、気にせづに・・

    ナンバープレイト凄すぎます!!

  • poki2

    poki2

    2012/01/25 08:02:23

    宇宙も飛べないヴィッツですが(笑)

    リッターカーでありながら
    安っぽくないのが嬉しいですね。
    しっとりとした乗り心地は、一昔前の2リッターカー並みです(笑)
    ツインカムながら燃費にふった燃料制御系は、ビンビン走るには不適当ですが
    むしろ安全運転となりますので
    冥界に飛んでいく心配もないでしょう(笑)

  • さゆ

    さゆ

    2012/01/24 23:24:20

    車、すごいです(≧∀≦)♪
    うちは持ってないんで、羨ましい☆

  • ウリエル

    ウリエル

    2012/01/24 21:42:47

    とうとう来たのですね!(´∀`人)
    ナンバーが「す・せ・そ」と続いてるとは・・・!何かすごいw

  • アオ玉

    アオ玉

    2012/01/24 20:47:10

    納車おめでとう。

    自動車税がちょっと割増になるのかな?
    オフローダーなら気にしなくていいか!

  • poki2

    poki2

    2012/01/24 12:26:27

    ヴィッツですと?!
    そんなのじゃ、オフロードは無理だし、宇宙にだって飛び出せません!
    ダメじゃん!!

    第一、ウチの車と同じじゃないですか(笑)

    「すせそ」・・・「さし」はドコへいったのでしょう?

  • なづな

    なづな

    2012/01/24 11:39:56

    おぉ!来ましたかっ(^o^)丿
    ヴィッツだったのですね♪
    さぁ、さっそくいぢりましょう^^(←意味不明(-_-;))