今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

雪すごい?

ニュース

現在、私の家のほうでは、積雪10センチ行くかというところです。
東京でもちょっと田舎なほうなので・・・

20時30分ころ、気になって外を見たら、雪に変わって、うっすらと積もり始めてたので、遠方から来ているパートさんには帰ってもらいました。

(ちなみに私は、職場まで徒歩で15分のトコです)

それから1時間もしたら、もう積もってて・・・

一部の電車は止まってるし。


ただ、まだまだ遊べるくらいの降りなので、足跡がないトコを選んで足跡つけて帰ってきました。

ガキんちょですなー
(´ー`)┌フッ


明朝のほうが怖いですね。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/24 22:48:05

    >希瑠亜さん

    私も普段は「雪、いいなー」なタイプなので、気持ちはわかりますよ。
    まさか大雪警報でると思いませんでしたけどね。
    1時間であっという間に積もったので、豪雪地帯では1日だと本当に○メートルになるなあ・・・と計算してみたりして。
    まだ溶けきれてませんよー。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/24 22:46:49

    >すいっちょんさん

    今朝は東京の朝とは思えないくらい銀世界でしたね。
    あちこちで慣れない雪かきをやってました。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/24 22:46:04

    >くまきちさん

    そちらも大丈夫でしたか?
    私は全然平気でしたが、出かける直前に近くの路地で自転車がスリップしてひっくり返って
    乗ってた人が腰を強打して動けなくなるという事故がありました。

  • 章姫

    章姫

    2012/01/24 22:44:53

    >助さん

    そちらこそ大丈夫でしたか?
    私は徒歩なのでそんなに危険はなかったけど、バイクや自転車通勤の人たちは、結局押してきたとか。
    仕事する前からグッタリでした。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/01/24 13:07:18

    こんにちは~☆
    今日は大丈夫でしたか?
    昨日雪のニュースやってましたね~^^
    雪の多い所や都会で雪が降るといろいろ
    大変ですよね~(^-^;)雪かきに電車のダイヤ
    にみだれが生じたり……でも、でも言わせて~
    あ~うらやましい!!!なんでなんでこちらは雪
    降らないんだろう…今日も期待してたのに、
    朝から眩しいほどのピーカン照りで雪の降りそう
    な気配すらない…今冬はまだまともに雪見てない
    です~(^-^;)あ~私も真っ白な雪の上に足跡
    つけた~い!!(≧◇≦)あ~広島県大雪警報とか
    ないよね…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/01/24 09:21:01

    お早うございます。
    昨夜降った雪が積もって、今朝は真っ白でした(o゚-゚o)
    これから、車が出せないので、雪かきをします。
    雪、氷かき?バリバリですね・・・・

  • くまきち

    くまきち

    2012/01/24 01:36:18

    こんばんは。
    うちの方も20時過ぎには雨っぽかったのに、
    その30分後には屋根が白くなっててびっくりしました。
    誰も踏んでないところって足跡つけたくなりますよねー。
    わかります~!
    インフルエンザもはやっていることですし、
    体調にはお気をつけくださいませ。
    あと、明朝の足元にも。

  • 助

    2012/01/23 23:31:03

    明日の朝は大変そうですね。。
    雪道、くれぐれも気をつけて!