nocco

東京初積雪

日記

www.youtube.com/watch?v=c9Zqu1ohlTc

M7級の首都直下型地震4年以内の発生する確率70%!!!(つд⊂)ゴシゴシΣ(・ω・ノ)ノうっそ~ん

負傷者の大半はタンスなどの家具が転倒して下敷きになった事によるものらしいけど・・・
うちにはタンスも食器棚も無い(´・ω・`)
いやそもそも部屋には収納家具が無い(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/01/25 02:29:05

    ご心配いただきありがとうございます♪

    どんな大きな地震が来ても家が倒壊しない事を祈るばかりです(*´Д`*)がんばれ我が家

  • 高杉サクラ

    高杉サクラ

    2012/01/24 13:39:57

    朝、ニュースで見ました。

    大変ですね。怪我をなさらないように、気を付けてください。

  • nocco

    nocco

    2012/01/24 01:41:19

    >denkoさん
    今日のニュース番組この話題で持ち切りでした(´・ω・`)
    ノストラダムスよりよっぽどリアルっぽいです(´・ω・`)

    そうそう。うちも築70年以上の激安物件なので家具が無くても家が潰れたらペチャンコです OTL

  • denko

    denko

    2012/01/24 01:02:46

    えっ? 先日のTVでは、50年以内とか…?
    しかも地球の年齢から考えると50年とか100年とか一瞬のことなので
    50年内にくるかどうかもわからないとか言ってたので安心(油断)してたのに~。

    3件向こうの道路工事だって揺れる自宅なので、収納家具どころか屋根の下敷きになりそうで怖い。w

  • 俺天使重症者(←

    俺天使重症者(←

    2012/01/24 00:03:39

    雪Σ
    憧れます!九州なんでまったく雪降りません(´・_・`)

    深夜のsTpです!