ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(636)錯覚

フリマ広場

「わ~~ Toshi~~~」
「どうしたbono、 また、おねしょか?」
「違うよ! 大事件だよ!」
「殺人でもあったか?
 bono、科捜研から捜査依頼か?」
「違うよ!
 なんと、フリマが成立したんだ」

「それは成立することもあると思うけど・・・」
「bonoはこの2年間成立が無かったんだ!」
「また、そんな噓を!」
「たとえだよ!
 それくらい、空振りが・・・・
 毎日、悲しい日々の連続だったんだ」
「そうか・・・
 それで元気がなかったのか・・・」
「うん!
 でも、成立したから元気100倍さ♡」
「元気がない って事は
 元気0。
 0×100=0では・・・・」
「そんな意地悪を言わないでよ」

「で、bonoは何でフリマが成立したの?」
「bonoが『秋の完熟柿』を出して
 『機械仕掛けのブラックアゲハ蝶』で
 応募があったんだ」
「お~~ それはすごい!
 でも、なんか詐欺に近い感じも・・・・」
「そうかな・・・・・
 柿もかなり熟してるから
 美味しいと思うけど」
「・・・・・・・・」

  • nattu-

    nattu-

    2012/01/25 19:33:15

    訪問で来ましたっ★
    ㋜㋢㋖置いていきますっ(^_-)-☆

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/25 05:11:40

    おめでとうございますw

    柿にもそんな効果があったのですね~w

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/25 00:35:02

    今日は早朝よりメンテがあるので、久々に深夜にお散歩中!

    御仕事から帰宅したら、bonoちゃんの新しいブログを読みに来ますね^^

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/24 22:48:38

    おめでとうございます。すごいですね!
    そういえば、最近、トンとフリマと御縁がないような。
    なかなか成立しないですね。

  • 碧李

    碧李

    2012/01/24 22:36:17

    フリマ成立おめでとうです~
    良かったですねぇ
    ブラックアゲハ蝶、カッコいいですよ~
    すごく似合ってますよ~ヽ(^o^)丿

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/24 22:27:46

    こんばんは♪
    ガチャの目玉や人気アイテムはなかなか
    手に入らないから嬉しいですよね☆
    私も頑張ってフリマに挑戦してるのですが、難しいです^^;
    明日出る新しいアイテムも楽しみですね♬

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2012/01/24 21:53:15

    フリマ成立おめでとうございます。

    いいものをGETしましたね。

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/24 21:42:38

    フリマ成立して良かったねぇ。
    おめでとぅ~(*0ω0从*)
    それにしても、Toshiさん
    最近、意地悪なきりかえしが多いよぅな。。。

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/24 21:13:46

    フリマ成立おめでとォ!!

    あわわわわ・・・・・。目が回るぅwwww

  • 那月

    那月

    2012/01/24 21:05:04

    フリマ成立、おめでとうございます^^
    柿好きな人がいて、良かったですね♪

  • 美齢

    美齢

    2012/01/24 20:45:57

    フリマ成立、おめでとうございます^^

    わらしべ風?^^

    柿は硬めが好きですw

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/24 20:31:45

    今夜は鑑定団でお勉強!
    勉強は疲れるから・・・・
    Toshiのところに泊めてもらうんだ!

    ばいばい!

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/24 20:10:33

    おーおめでとうございますー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    フリマで成立は嬉しいですよね。
    なかなか難しいだけに、いいのがくると嬉しいですよね!

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/24 19:56:20

    昔のガチャアイテムは貴重だよ^^おめでとう♪

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/24 19:50:43

    凄い応募があったんだね~@@
    青ガチャも捨てたもんじゃないなw

  • ミコ

    ミコ

    2012/01/24 19:08:03

    まさに神www

    なるほど、そういった具合の悪徳商法してたのねwww
    そりゃ2年間成立しないハズだわww(≧m≦)ププ

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/24 18:41:58

    フリマが成立してよかったね~(´∀`∩
    おめでとう~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪

  • パープル

    パープル

    2012/01/24 18:24:39

    フリマ成立おめでとう~
    さすが、大物どうしの交換ですね。
    私もそうなりたいです。

  • たまご

    たまご

    2012/01/24 17:51:50

    フリマ成立おめでとうございます。
    柿は過去アイテムだし、なかなか出ないので、相手の方も満足だったのでは?。
    黒ガチャ出してでも、ほしかったのだと思います。良い交換だったのではないでしょうか。

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/24 17:48:02

    それはすごいすごいね!

  • パル

    パル

    2012/01/24 17:37:33

    良かったね~♪
    何時も頑張ってるから 神様がご褒美に成立させてくれたんだよキット

  • miku

    miku

    2012/01/24 16:20:43

    屈折2年かぁ。本当におめでとう ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
    完熟柿は評判いいからきっと相手の方も喜んでると思いますよ(๑→ܫ←๑)

  • きゅう

    きゅう

    2012/01/24 15:50:04

    今日はbono曜日だけど、フリマ成立で元気が出たのね~^^

    ブラックアゲハ蝶、とってもカッコイイよ♪
    おめでとうヾ(。◕‿◕。)ノ

  • トパ

    トパ

    2012/01/24 15:27:24

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    かなり美味しい応募ですね^^羨ましいです❀◡ ‿◡

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/24 15:25:18

    お〜〜
    今日のおやつはコーヒーだけ。
    でも、美味しかったよ♡

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/24 14:51:19

    おひさまがでてたから

    げんきに ゆきかきしたら

    つかれたぼのーーー

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/24 14:49:54

    おぉぉ~!!
    フリマ成立おめでとう♪

    stpお届け★

    ~企画からのお知らせ~
    こんにちわ^^
    いつもお世話になっている綾です/*
    企画からのお知らせです。
    大変申し訳ありません;;
    綾は今月の課金料を超えてしまったので、サブアバに申請を頂いて
    そのサブアバからP代理をプレしたいと思います・・・
    お手数ですが、島番号896872のアバに申請して下さい。
    大変申し訳ありませんでした;;
    ※このコメントが邪魔でしたら消して下さい。

  • サリー

    サリー

    2012/01/24 14:19:30

    2年間もフリマ成立してなかったの?
    それは違う意味で凄いね!(^^;
    でも今度は成立して良かったね
    おめでとうございます☆!
    柿はレア物だから価値は高いと思うよ

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/24 13:44:38

    今日はお日様が出てるけど・・
    すごく寒いんだ!

    困ったぼの♡

  • tomo

    tomo

    2012/01/24 13:30:05

    フリマ成立おめでとうございます~v
    やっぱり無料コインで有料アイテムゲットは格別に嬉しいですよねvv

    お昼はお餅ですか!?
    お雑煮?焼きもち?まさかお汁粉!?
    食べすぎないでくださいねv

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/24 13:26:13

    機械仕掛けのアゲハゲットおめでとうございます。
    完熟柿は黒ガチャ求めの出品が多いようですので
    それほど欲張りな取引ではないみたいですね。。
    かつての青ニコガチャ手持ちアイテムや背景なんかは
    今でも人気なんですね~。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/24 12:31:46

    おお!!それはラッキーだね☆
    私も、昨日欲しかった物が手に入ってルンルンです❤

    フリマは、運だからね~☆

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/01/24 12:05:22

    フリマ成立おめでとうございまする。

    完熟柿w倉庫にありまするw

    いい応募があってよかったですねw

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/24 11:44:25

    よかったですね♫おめでとうございます(@^▽^@)

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/24 11:22:13

    今日のお昼はお餅だ!
    bonoは大好きだからね♡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/24 11:12:19

    こんにちは!
    随分得したね^^
    あやかりたいよ、その運に!

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/24 10:53:36

    熟してたから早く食べた方が良かった…って問題じゃなかったのね^^

    欲しい物が手に入って良かったですね。
    おめでとう!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/24 10:35:41

    フリマ成立、おめでとうございます✧
    実は私も欲しいものが手に入ったところです~♪

    以前のC品には素敵な物も多いし、欲しいと思う物は人それぞれだし、
    C→Pの交換もアリだと思いますよ。詐欺じゃないですよ~(^v^)
    私も時々C品とP品で交換してます^^

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/24 09:18:53

    おはよう♪bonovちゃん
    フリマ成立おめでとう!!よっぽど美味しそうに熟れていたのかな^^
    とってもラッキーな感じがするね☆
    私も最近、今着ているお洋服とたこ焼きゲットしたよ♪それまで空振り多かったから嬉しくて^^
    次は何を応募しようかな^^フリマはたのし♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/24 08:56:08

    それはすごいですね^^

    フリマ成立、おめでとうございます。

    太っ腹な人がいたもんだねぇ^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/24 08:42:24

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    わ~!フリマ成立めでとー^^
    ブラックアゲハチョウ。。かっこいいよ~^^
    よく似合ってる~^^よかったね^^

    私も連敗中だからがんばろっと ♬

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/24 08:30:22

    フリマ成立おめでとー♪

    私も連敗中・・。応募するアイテムがないんだ><;

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/24 08:28:25

    雪は積もらなかったけど・・・
    すごく寒いんだ・・・

    Z〜〜〜

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/01/24 08:27:10

    負の元気を悲しみとすると(えっ)、それを100倍したら
    悲しみが大きくなる (オイッ)
    ごめんね こんな変な奴でw
    成立おめでとう! ボクもフリマで欲しいものがなかなか手に入らない…

  • caraway

    caraway

    2012/01/24 08:14:39

    bonoさん、フリマ成立おめでとうございます!
    機械仕掛けのブラックアゲハ蝶、カッコいですよぉ(●^o^●)

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/24 08:08:58

    おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    ブラックアゲハ蝶カッコいいですね!
    でも、bonoさんがアンドロイドに見えてきたわ(´・ω・`;A) アセアセ


  • あき

    あき

    2012/01/24 08:04:24

    おお!良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    アゲハ、前から欲しいって言ってたもんね。
    おめでとう!
    あれ?今日は、アンドロくんじゃないのかな?
    ボノちゃん、疲れてない?
    無理したらダメだよ~\(^o^)/

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/24 07:58:28

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    完熟柿で アゲハちゃんに へんし~んっ! \(0\0)ゝ\(O\O)/とぉうっ!!。+゚☆゚+
    よっぽど アゲハちゃんをひきつけるような かほりを放ってたのねぃ。。。
    熟れ熟れだからぁ。。。(๑◔‿◔๑) ww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/24 07:54:56

    すごいね!
    日頃の行いが評価されたのかもしれないね、おめでとう。

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/24 07:52:08

    (^∇^)アハハハハ!
    わらしべ長者並みの成果だね^^
    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/24 07:39:08

    わ~フリマ成立したの (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    完熟柿良かったね
    アゲハ蝶も人気有るみたいだもんね(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
    ここ何ヶ月かフリマやって見てないけどぉ
    ひさしぶりに覗いて見ようかなぁ~(^^♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/24 06:24:39

    *:;;;:*才八∋ウゴザイマス*:;;;:*.....φ【*-д-*】o
    寒いですね!東京でも雪が降ったとか・・・・><
    ~~(m゚∀゚)m【ステプぽっちん!!】+.☆゚+.☆
    フリマ成立 おめでとうございます^^
    柿でアゲハチョウかぁw お得な取引かも??