天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

金の糸銀の針

小説/詩

ドレスを縫いましょ銀の針

シルクの布と金の糸

七色シフォンのベールもつけましょう

誰もがうっとり見とれるような

世界で一番豪華なドレスを縫いましょう

この世で一番素敵な花嫁衣裳を纏うのは

世界で一番幸せなお姫様

だけれど私はただのお針子さん

ドレスを縫いましょ金の糸

銀の針でチクチクと

一針一針心を込めて仕立てましょう

  • くりす

    くりす

    2012/01/24 12:13:24

    >sakino様

    本当はもうちょい恨み節込めたポエムにしようかと思ったのですが
    暗くなりそうなので自粛しました^^;

    何となくコーデ見てたら銀の針という単語が浮かんだもので…
    完全にコーデ先行型ポエムですw

  • sakino

    sakino

    2012/01/24 11:45:00

    金の糸って思わず美容整形の事かと…(ノ≧∇≦)ノ

    だけどステキなポエム 夢があって良い感じです