アールっち

製パン王 キム・タック

日記



みなさま、あんにょん^^

製パン王 キム・タック 今日の朝で最終回になり最後まで見ました~


『とっても、面白いよ~』ってチングの言葉でちょうどこちらの局でOAが始まり見ることが出来て、本当に色々と展開して行くとこなんか毎回、面白かったですぅ~


キム・タックってほんとに優しい心を持った青年で、ポッろと涙しちゃう場面も何度もありました~


ドラマのOSTもとっても良かったですぅ~♪


まだ、見てない方もいるかもしれませんので結末はあえて書きません。


なので、このドラマ、ほんとにお奨めです^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/26 14:40:28

    ★オ・ホノボノくん>


    とっても面白かったですぅ~^^
    やっぱり、韓流ドラマはいいですねっ!

    世界で一番幸せなパン~かぁ~
    それは、きっとみんな一人一人に思い出があるパンなのかな~^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/01/25 22:05:53

    いや~コメント読みました(^^)
    あぉいヌナはスゴイね!
    TVの前で「歌舞伎揚げ」食べながらドラマ見てるのが思い浮かぶね
    TV(^;~^)ムシャムシャ~ って

    (^~^)
    そこら辺の下手なコメンテーターより韓国ドラマ見てるよね

    キムタックのドラマは
    ①意地悪されても×2メゲズニ立ち向かうあの行動力!
    ②少年期から変わらない人への思いやり!

    ここがポイント!

    で!ドラマの 柱 はヤッパリ
     
    「 愛 」 「サラン」

    ですね(^~^) たまにはイイ事言うでしょ(@‘~^)

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/01/25 18:46:20

    キムタック

    おもしろいドラマだったね~

    題名だけ聞いたら、なんかパン屋さんのドラマかなと思うけど、
    それにとどまらず、スケールの大きいお話でした。

    あの、悪もんの子?もう、いい人の役で別のドラマ出てたよ(*´∇`*)

    キムタックは、優しくていい青年だったね~。。

    世界で一番幸せなパン、ってどんなパンなのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/25 15:06:32

    ★あぉいオンニー>


    私も好きなドラマストーリーで見てて結末が読めなくて面白かったですよぉ~^^
    全話~ぶっとおし・・・なぬ!
    でも、それくらい続きが見たくなるドラマだったよね~


  • アールっち

    アールっち

    2012/01/25 15:03:25

    ★メロンオンニー>


    『大物』とかぶりんこしてたんだっっ
    それは、どちらも気になるね~
    私はたぶん、そうだったらどたらかを録画するなっ!
    メロンオンニーもまた、キム・タック、見られたら、今度はまったり見てね~

  • あぉい

    あぉい

    2012/01/24 19:34:18

    ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ

    面白いですよねw 私の大好きなストーリーなんですよww

    全話ぶっ通しで観たいですww

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/24 17:00:32

    メロン時々見たよぉ~^^
    「大物」と放送時間がかぶったんで全部は見てないんだけれど、かなり面白かったみたいだねー@@

  • アールっち

    アールっち

    2012/01/24 15:12:14

    ★シュウ吉さん>


    うんうん^^
    みんなから聞いてなかったら、見てなかったかもしれませんっっ

    役者さん、他所で見かけたら、それも楽しいですねっ!

    タックのお母さんは『エデンの東』に出ていたから、『おぉ~』って見てましたよん^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/01/24 12:49:44

    よかった~喜んでもらえて!
    OSTもいいよね!
    キムタックのドラマの中で
    出てくる役者さんは色んなドラマに
    でてくるから何回も楽しめるよ!