kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

kan流フリマの活用法

日記

私は超低課金者なのでいわゆる神応募は出来ません。
ただあきらかな初心者の方の出品に
倉庫でダブついてる過去品5点を応募します。

始めて間もない頃は全然成立も応募もなくって
初めて応募があって交換出来た時はめっちゃ嬉しかった。

恐ろしくささやかですが^^;
どなたかが キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思って下さると勘違いして自己満足してます。

え?!倉庫の整理じゃないかって?
ん〜〜〜〜かも(・_・;)




  • ぱるな

    ぱるな

    2012/01/24 18:41:37

    欲しい方にお品がいって、お互いにご満足が一番ですよ^^
    お志に喜んでいらっしゃる方は絶対いますww
    少ない額で何を買うかを絞り込むのも楽しいですよね~♪

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/24 14:12:39

    フリマは難しいよね・・・
    運良く過去物が来れば良いけど
    だいたいは新しい物で細かく増えるだけだしなぁ~

    最近はフリマやってません。。。w