つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

素人にはわからないだろうなぁ~

日記

昨日は接待^^;

雪の降る中
疲れました^^;
いやはやそんな関係ない話は
さておき~

投票でふぐたべてきました^^;

そんなにおいしいものじゃないと
俺は思っているんだけど^^;

しってます?
http://www.tettiri.com/

玄品ふぐってお店~
てっさ
てっちり
から揚げ
湯引き
って感じですかね^^

どうも骨が多くて食べずらい^^;
から揚げ食べたけど
とりからのほうが
いいと思ったおれっていったい^^;

でもたまにはいいかな~って感じでした

ちなみに味は普通でしたが
てっちりが
紙の鍋でびっくりしました^^;

それにリーズナブルだからいきやすいかもー^^

おごりならなんでもよくってよぉ~^^v

  • 若草

    若草

    2012/01/27 22:41:48

    接待おつかれさまでした
    ふぐ揚げたのは美味しいです
    てっちりの鍋が紙と聞いて驚き眠気も吹き飛びました
    ほんとにエコですね

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/01/25 23:51:04

    ふぐねぇ~。
    食べた事ないから、評価できませ~ん(汗)
    ふぐ毒(テトロドトキシン)の薬理実験なら、したことあるけど(汗)。

  • けいb

    けいb

    2012/01/24 21:13:37

    ふぐかぁ・・・・
    たしかに高級魚だけど・・・めっちゃ食べたいって思わないな~!

    蟹なら食べに連れってて欲しいな~!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/24 18:40:12

    おぉ~!ふぐ。。。。

    OL時代以来。。たべてないです~(笑)

    味もいまいちよくわからないまま。。??
    だったような。。(笑)

  • まゆ

    まゆ

    2012/01/24 18:10:49

    しびれるまで食べないとわからないと思う。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/24 18:06:25

    ひれ酒飲みたい・・・w
    私が行ってたところは両国の駅の近くのフグ屋だけど
    骨が多いって感覚はなかったかなぁ
    でも随分昔の話だから
    味とかも覚えてましぇーん
    あしからずwww

  • チコチコ

    チコチコ

    2012/01/24 15:51:12

    ふぐ最近食べに行ってないけど そんなに食べたいってものでもないし??
    でも 白子と唐揚げは大好きです 家の近くにもお店があるみたいだから
    お安いし^^行ってみたいです^^
    味 普通って(≧∇≦)笑っちゃいました(笑) 淡白でお上品なお味ですものね^^普通ですよね^^

    ひで麿さん?の情報楽しみにしています^^
    関西方面もよろしくね^^

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/24 15:37:42

    俺の一生食べないジャンルだw