嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ミニでんでん太鼓、ゲット!!!

ニコガチャ

今日、青ニコガチャ第35弾を回したら、目玉アイテムの鬼さんのミニでんでん太鼓が当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

でも、このでんでん太鼓、チョット小さいです・・・。

青ニコガチャ第35弾の残すアイテムは、目玉アイテムの
豆まきのかみしものみとなりました!!!

節分までにコンプできるといいのですが・・・。

  • lapo

    lapo

    2012/01/25 21:00:53

    くまみみとか古風なものがついているので
    でんでん太鼓も引き立って見えますネ♪
    lapoは大きいものは扱いにくいので青ガ
    チャのが好みです。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/01/24 19:22:32

    ミニでんでんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    かみしもも早くでるといいねー!

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/24 15:45:44

    こんにちわ!!!!!