ぐも

ぐも

ぐもんち

まだまだ過ぎるけれどー

さきはな (パズル)

10ステージクリアまでで、150コイン獲得できる人もいて
心の師として仰いでおりますがw
まだまだ足元にも及ばないなりに、やっと80コイン超えしたーはふ。

目標は100コイン。いけそうもないなー。

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/04 01:48:39

    >バックドロップさん
    たった1コインが間もなく抜かれる…(゚ロ゚)ギョェ

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/04 00:59:34

    1コイン届かなかった・・・(゚ロ゚)ギョェ

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/03 18:29:07

    >nakayaさん
    おおおお!神!神様降臨でござる!(落ち着け)
    いけますかねぇ…?程遠いような気がしておりますーorz
    大師匠にお声をかけていただけるとは~精進いたしますどす~

  • nakaya

    nakaya

    2009/06/03 18:17:03

    4連鎖は組めるようになってるのですから
    目標の100、いけると思いますよー^^

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/03 16:53:36

    >Meltyさん
    うひょーw
    お褒めの言葉頂いちゃいましたコレ!w
    猫耳が白なので、ドレスと同化しちゃってますのぅ~

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/06/03 16:51:21

    おぉーー!!!
    ねこみみつけたお嫁さんもかわゆい(*ノωノ)

  • ぐも

    ぐも

    2009/06/03 11:39:55

    >nanacoさん
    ありがとうございます~
    いやいや、とんでもない、上手い方に追いつこうと必死なんっすよ~
    初めてのさきはな、ルール分かってなかった頃はクリアならず、1コインが1コインになったクチですw
    人って成長できるものなんですな…w

    >バックドロップさん
    そして抜きかえされるに違いない(゚ロ゚)ギョェ

    >白菜茶漬さん
    アホな事に、一時期5連鎖6連鎖を狙いまくって
    それでは高得点に繋がらないという事実に気付かなかったもので…orz
    今頃漸く、4連鎖を増やせばいい!それには5連鎖とか狙っちゃだめなんだ!
    と気付きましたーハハハ…
    その頃は、45コインもいかなかったかも…orz
    今も、獲得コインの上下がはげしいので、定期的に100コイン稼げる大物の
    足元くらいにはいきたいでやんすーっ

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/06/03 08:15:16

    すげー!
    私は10ステージで45コインくらいしか稼げません><
    4連鎖がいっぱいですねー!!

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/06/03 03:34:15

    抜かれた(゚ロ゚)ギョェ

  • nanaco

    nanaco

    2009/06/03 02:46:23

    連鎖がたくさんできるようになると、もっとスコアは伸びると思いますよ^^
    私の知り合いで、やっとクリアできました!っていうときのスコアをみたら
    30コインくらいでしたから、ぐもさんはスゴイ!^^v
    私もまだ150は超えません・・・。