naonao

ニコ友のみなさんへ

日記

またまたニコしながら寝ちゃいまして・・・
こんな時間に目が覚めてしました。

体調の面では皆様からの温かいお言葉を頂戴し、
感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 (*´∀`)

ここ2日間、湿布生活でなんとか回復いたしました。

仕事のことを愚痴るのも嫌なのですが
ちょっと今、ゴタゴタしておりまして。

個人的にも引越しの準備でバタバタと。

仕事は今月と10・11月が忙しいのでした。
忙しい月に引っ越す私は相当バカなのですが。
周りから「早いほうがいい」の声もあり
自分で自分の首を絞めております。

ステプ巡回やっている間に寝ちゃう私なので
巡回できないお友達がたくさんできると思うんです。

落ち着き次第伺いますからどうか私のことを忘れないでくださいまし。

起きられるか心配。
きっと今日の朝は寝坊する??でも4時は起きているには早い・・・
んーんーんんーんんんー

葛藤の結果↓
また1時間ほど寝たいと思います。
おやすみなさい(´・ω・`)ゞ

追伸??最近こんなブログでごめんなさい
楽しいネタ 探しておきますね

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/06/09 09:32:22

    目大変^^;;
    お大事にしてください^^;
    そんな時はPC は目に良くないわよ^^;
    直してからゆっくりなさった方がいいのかも知れませんよ^^;
    無理しませんように^^

  • セクシー

    セクシー

    2009/06/08 16:31:53

    いけませんいけませんww自分で自分の首を・・・

    そっかー仕事たいへんでしたか^^
    無理しないで下さいねww

    ちなみに自分はですね~
    今日はメチャくちゃ暇でしてね~
    仕事がひまひまひまです・・・
    忙しい時は睡眠時間3時間とか1ヶ月とか続くのに・・・
    いまはひまひまひまです~ふぅーぷぅー

    では~

    チーン♪

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/06/05 21:23:29

    wwwwwwwwwwwwwwwww
    あるとおもいます!

  • mina

    mina

    2009/06/04 10:54:40

    疲れがたまってる時は無理しないで休んでね(^-^)
    少しニコッとをお休みしててもnaonaoさんのこと忘れないから
    大丈夫だよぉ~(^O^)/

  • nekome

    nekome

    2009/06/04 04:47:14

    風邪引かないように、お布団でねてくださいよ^^
      ステプはいつでも押せるけど、
       元気でいるのが一番です(`・ω・´) きゅ!
      睡眠とって元気100倍に(✿^―^✿)ニコ
        

  • おさ~む

    おさ~む

    2009/06/04 04:40:59

    起きろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ジリジリジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリン♪

    ・・・・・・・・

    ・・・・・
    ・・・

    ジリリリリリン・・・ジリジリジリリリリリリリリリリリリリリリン

    (◔‿◔。)❤ じかんだよw

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/06/04 02:19:23

    ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ご無理なさらないように。。。
    人のことは言えないのですが、睡眠は十分取って下さい☆

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/06/04 00:37:45

    くれぐれもリアルを大事にして下さいね^^

    体を壊しちゃうとnaonaoさんの周りの人が悲しくなっちゃいますよ><

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/06/03 23:16:34

    身体こわさないようにね。。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/06/03 16:56:26

    無理はしないでくださいね><
    とりあえず引越しの準備は 大変ですものね
    誰かに手伝ってもらうのもいいと思いますよー

  • もものママ

    もものママ

    2009/06/03 12:11:12

    あまり無理しないでね。
    頑張り過ぎると、忙しいのが過ぎた後、気が抜けちゃうよ。
    上手に手抜きして、時には人に仕事押し付けて。^^
    今の仕事と引越しが人生のすべてじゃないし、
    ましてや、ニコッとなんて気分転換に自分のやりたいことだけちょこっとやれば十分!

    まずは、自分の気持ちいいことしましょ。^^

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/06/03 07:33:09

    そーですよ、僕のとこだけステプしたら、後はそのままぐっすり眠っていいですよ^^

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/06/03 07:26:45

    むりしないで、お肌優先で(仕事は?って…いいんじゃない)
    彼にキレイを見せるのが優先かと(^▽^)

    でもマジ風邪引くからちゃんと寝ましょ!

  • mika

    mika

    2009/06/03 06:10:19

    (✿^―^✿)ニコ ニコは自由だぁ~
    だから、安心してね。

    巡回くらいしなくても大丈夫だぁ~~~~

    ね!

    うふふ

  • 巫女姫丸

    巫女姫丸

    2009/06/03 05:27:11

    無理せずスローライフでいいじゃん^^