ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

マウスでお絵かき「十二国記:陽子」

日記

昨日の反省をしながら、もう一度挑戦。
このサイトは、色鉛筆とマーカー、パステル調の色合いがつかえて面白い。
自分のPCだと、とっても不便なペインターしかないからなあ><

リプレイ機能があって、、気にいった人のイラストがどうやって描かれたかが見れる。
いろんな意味で勉強になるし、面白い♪
しばらく癖になりそう、けど、肩こりひどすなんだよなあ^^;
やっぱ、アナログがいいやw

http://kokuban.in/skeb/view/1327405681

景王陽子↑

サイト「こくばん」のアドレス↓
綺麗なイラストがいっぱい♪

http://kokuban.in/home

  • ラト

    ラト

    2012/01/28 18:53:55

    ちっちさま
    リプレイ機能、面白いでしょう^^
    いろんな人の絵の描き方がわかって、勉強にもなるんですよ。
    そっか、こんな色の使い方もあるんや~とか^^

    ちっちさんも十二国記お好きなようでなにより^^

  • ちっち

    ちっち

    2012/01/28 11:19:39

    リプレイ機能ってすごいですね!
    まるで、目の前でラトさんに描いてもらってるみたいでした!*^^*
    なんか感動です~><
    (PCの前で「すごーい!」連発ww)

    瞳から色がついたところに喜んでしまったり^^
    髪の色が重ね塗りで濃くなってくと、うんうん頷いてしまいました^m^
    やっぱり陽子の瞳と髪は、こうですね~*^^*

  • ラト

    ラト

    2012/01/26 21:17:16

    カーヤさま
    山田章博さんの十二国記の挿し絵は、雰囲気があってとてもよかったですよ^^
    あのイラストあっての十二国記です♪

    4年目のマサ吉さま
    絵の才能は、たぶん私もないですよ~^^;
    下手の横好きで長いこと描いてるだけw

    沙羅さま
    ありがと~、陽子にみえたら嬉しいなあ^^
    好きなキャラを描いてると楽しい♪

    momokaさま
    ありがとうね~。
    いやいや、頑張れば描けるよ^^

  • momoka

    momoka

    2012/01/25 16:12:58

    とても^^すごいです

    私には無理です><

  • 沙羅

    沙羅

    2012/01/25 16:11:09

    ちゃんと陽子やんw
    凛々しくて格好ええわ~~❤
    やっぱり巧いなぁ^^

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/24 22:56:30

    自分に絵の才能が無いからw

    尊敬しちゃうw

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/01/24 21:30:49

    またまた力作が!
    十二国記は見たことないんですけど、挿絵を描いていた山田章博さんは好きです^^