乙女心

おじいちゃん

日記

おじいちゃんが昨日急に倒れて

夜からバタバタでした。

大動脈解離と言う病気です。

おばあちゃんもこの病気で亡くなってのでとても心配でした。

でも今日手術が無事に終わりよい方向に進んでいるとのことで

一安心。

いつかは来る別れだけど、あまり考えたくないな?

ずっと元気でいて欲しい。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/02/01 20:38:07

    沢山お見舞に行って早く元気になってもらいます。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/01/31 21:28:52

    突然の入院手術、大変でしたね。
    何より無事成功で良かったです(´・ω・`)
    もとの元気なおじいちゃんに戻りますよ!大丈夫
    乙女心さんの元気な顔を見せてあげてね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/01/31 20:19:00

    おじいちゃんが全快されますように!
    ニコタから祈りますクポ(゜人゜)ムー☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/01/28 21:13:58

    ほんとそうですね??

  • モー95㌫

    モー95㌫

    2012/01/28 17:52:50

    たアッッ大変!
    そんな事考えちゃダメですよぉ〜

  • 乙女心

    乙女心

    2012/01/26 21:35:17

    紫さん

    ありがとうございます。

    今日からICUから一般病棟に移動できたようで

    一安心です。

  • ⊹⊱紫⊰⊹

    ⊹⊱紫⊰⊹

    2012/01/26 21:18:21

    大変でしたね;;
    心配ですね。

    早くよくなりますように…

  • 乙女心

    乙女心

    2012/01/26 20:45:47

    ほんと良かったです。

    まだ元気でいて欲しいです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/01/26 20:41:20

    いつかは来る別れだけど、やっぱりまだ離れたくないですよね;;
    おじいちゃんの手術が成功されたようで良かったですクポ(゜д゜)。。

    これからも元気で過ごされます様に(>_<)クポッ!