ぶーくん

地獄少女

日記

今日は、お休みでした~

で、室内球技ですww

「ヱヴァ7」とか「牡丹と薔薇」とかあったのですが、
今日打ったのは「地獄少女」

初め、地獄少女がパチ台になると聞いて
勘違いしまして・・
「少女地獄」と間違えたんですよ!
夢野久作の怪作(私は好き)

なので、ずいぶんと渋いものをつくるもんだとおもったら
「地獄少女」でしたww

昨日の段階では、他の台を打とうと思ってたのに
昨日の夜かな?
見るテレビが無くて、適当にザッピングしてたら
TVKかTOKYOMXのどっちかで
この「地獄少女」のアニメを放映していて
しかも、時間的に
主人公の女の子が
「いっぺん・・・しんでみる~」と、言ってるところでした(マジで最後の方だww)
↑水戸黄門なら印籠だしてるみたいな感じ?

で、
今日、台を見て
これを打とう!!って、なったわけですw

「いっぺん・・・おしてみる~」と、言いながらパトランプボタンがでてましたw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/26 22:21:33

    みぃちゃんへ
    連チャン中は、一発当たりで気持ちが良かったですよ~
    この時は
    4連+12連+単(潜伏)+8連でした(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/26 01:18:13

    この台、単発しか当たったことない(>_<)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/25 22:47:49

    苗採るさんへ
    そうなんですよww

    ジョイさんへ
    マイホは入っていれば、カウンターリセットするので
    2Rとかになると、カウンターを確認するんですよw
    地獄少女も2Rついてもガセって・・もうやんなっちゃうね~
    でも、連チャンめちゃくちゃ気持ちいですけどww

    あさゆきさんへ
    リーチとかって、じっくり見てると
    なんかどんよりしてしまいますが、
    確変中は赤図柄でリーチかかると、パトランプボタンでの一発当たりなので
    爽快感がありますww

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/25 00:58:28

    なんだか面白そうなものですね。
    私は知らなかったですが娘が知ってましたよ、地獄少女。
    とっても気になりますw

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/01/24 23:22:15

    今日、僕、打ちました、(^^♪
    5箱出したんですが、その後ヤッターマンにボコボコにされました、(´;ω;`)
    あれも、小当たりが多いので、セグ表あると便利です

  • 苗採る

    苗採る

    2012/01/24 22:51:19

    そうなんだ~!


    弥彦神社に行ってきました~!