つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

穴の開いたにくいやつ・・・・

日記

そうですよ
穴が開いているにくいやつ・・・・
カロリーが多い
にくいやつ・・・・・。

なんて^^
今日のはあげどーなっつん♪

しってる?^^
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125833/
http://www.muginoho.com/brand/ringringring/

HPみてしったのだけど
札幌から初上陸とか
池袋には書いてあるのに
札幌に店がないって^^;
(゜O゜)\(--; ォィォィ
まあいいけど^^

食べた感じは
ドーナッツって幸せな気分になるね(笑)
焼いてある分脂っこくはないね^^
あげちゃうとやはりくどくなる感じがあるけど
少ししっとりしている感じかな^^

まあミスドにちかいかなぁとおもいます^^
クルーラーがもちもちなんだけど
ポンデシリーズとは少し異なった感じの
モチモチ感があります^^;

ミスドとかが飽きてしまったのなら
一回気分転換で食べてもいいかも^^

次なるグルメはいかに(笑)







次回予告

ひでくんはいずこへ(最終回 仮) ←(-_-;)ホントカ・・・オイ
お楽しみに(笑)

  • 若草

    若草

    2012/01/31 11:28:19

    もちもちドーナツ美味しいです(^◇^)
    洋菓子はカロリー多いけど美味しいからやめられません><

  • 涼風

    涼風

    2012/01/29 00:21:30

    フレンチクルーラー、私も大ファンです。
    フワッとしていて、ちょっとモッチリ感がいいです^^
    焼きドーナッツまだ食べてません~。
    今度食べてみます。

  • りく丸

    りく丸

    2012/01/27 19:18:21

    焼きドーナツ大好き!
    おいしいよね~

  • ナルミ

    ナルミ

    2012/01/27 15:38:22

    ドーナツ大好きです!美味しそうですね^^

    検索してみたら・・・四国にはなかった^^;

  • まゆ

    まゆ

    2012/01/26 17:17:33

    高カロリーなので、時間がないときオススメですね^^

    ラーメン同様、体が美味しいって言うタイプのグルメ。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/01/25 23:56:23

    アメリカに行った時、
    向こうの人は、勤務先に向かう途中、コーヒー片手に、
    朝から朝食代わりに、ドーナツ立ち食いしてました。

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/01/25 19:39:35

    穴があいてるというと、ベーグルもありますよ!!

    美味しいベーグル知りませんか?

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/25 07:34:17

    ドーナツは朝朝食代わりにこっちの人食べる・・・人もいるけど
    わたしゃクロワッサン派かなーw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/25 02:09:42

    わお~!ドーナツ???
    たべたいたべたーい^^

    生チョコリングがおいしそ❤

    ミスド。。大好きだけど
    違うドーナツもたまにはいいかも?^^