tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

くまの病状。。公開するね。。

日記

限定公開。。



腰痛に加え、足の痙攣あり。。

    だから、ニコットであそんでるんじゃが。。


11月から手も違和感あり。。

   だから、ゲームしてないんじゃ。。


最近、手もけいれんあり。。



タウンに出てもステプ押せないので、タウンも集金だけなんじゃ。。


訪問したいけど、無理すると何もできなくなちゃうので、行けないじゃ。。

  • 美咲

    美咲

    2012/02/15 11:38:10

    そうだったんですか。。。

    無理しないで下さいね。
    訪問とかは強制じゃないですし、
    「ニコッと」がtomoさんの癒やしの場であればいいのですが・・・

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    お大事になさって下さいね!

  • スズ

    スズ

    2012/01/26 23:23:34

    大丈夫ですか?
    痙攣は神経からきてるのかな?
    無理しないでゆっくりしてくださいね。。。
    お大事に。。。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/01/25 21:17:37

    こんばんわ☆ 今夜もさむいね~(((´д`))) ブルブル
    お大事ね。。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/25 20:16:58

    無理しないでね;

  • ミア

    ミア

    2012/01/25 19:33:35

    今日も寒いね

    ぬくぬくして過ごしてねー
    無理しないでね。。

  • mikan

    mikan

    2012/01/25 06:26:17

    おはようさんです

    腰の方からからきているのかな、ちゃんと病院には診てもらってるか
    訪問なんて気にしないでいいから、無理しないで(・_・、)
    ここにいてくれるだけでもいいんだからね、大丈夫
    福島のおばちゃんでも役に立てることがあれば、遠慮無く言って
    お大事にして下さい。。。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/01/25 05:50:33

    無理しないでね(。→人←。)