ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(39)代休

日記

「Toshi、昨日がbono曜日だったんだけど」
「そうか! 火曜日だったもんね」
「そうだよ! 酷いよ!
 bonoは過労死しちゃうよ」
「お~~ それは困った。
 bono、しっかり休んでね」

「当然だよ!
 じゃ~~ おやすみ」
Z~~~

「しまった! Toshi
 明日は火曜日の代休でお休みね♡」
(し~~~ん~~~~)
「あっ! Toshiがいない!
 くまった!」

  • あき

    あき

    2012/02/01 13:44:44

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    私、食べるコトに関しては、労力を惜しまないのだよ(笑)
    とは言え、単なるおにぎりだけど。

    お寿司…細巻きで、色んな種類ってのは、もっと楽にできるよ。
    そっちの方が、よくやるかな。
    けど、基本、酢飯より普通のご飯がイイんだよね。
    とにかく、米、大好きだから。

    今は、コンビニでも、色んな工夫の変わり種おにぎりがあるでしょ?
    あれ、結構、参考になるんだよね。
    いわゆる、パクリ?(^∇^)
    米は、本当、飽きないし。元気の源だわ。
    つくづく、日本人で良かったなぁと(笑)

    そうなんだ。中でも、うなぎもどき?のおにぎりは、
    私的には、オススメだよ(笑)
    甘いのが、好き?もしくは、平気なら大丈夫なはず。

    ホント、少しずつ、色んな種類が欲しくなるからさぁ。
    手間のかかるように、結局は、自分でしてるってことかも(笑)

    にしても、実は毎日の献立、考えるの大変なんだよね。
    ま、私の場合、自分の欲求のまま、勝手してるけど(^∇^)
    そう思うと、私ってば、一日、食べ物のコトばかり考えてる?
    お恥ずかしっ(笑)

    なんで、昼は市販のモノか、外食ばかりだよ。
    昼くらい、誰かに作って貰ったのがいいんだよね。
    今はコンビニも、侮れないしね。(^人^)

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/25 23:44:49

    こんばんはbonoちゃん
    代休って そんな難しい言葉知ってるんですね 偉い!
    過労死しない様に ちゃんと休みましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   労災は出ないかもよぉ
    日本列島どこも寒いから 暖かくしてお休みしましょう 風邪ひかない様にね
    インフルエンザも流行ってますから気をつけてね
    外から帰ったら うがい 手洗い 忘れずに!

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/25 22:49:28

    こんばんは^^
    寝ててもケーキを持っている姿がかわいいです♬
    お腹が空いて目が覚めてもすぐに食べれますね☆
    アンドロ君も巡回ありがとう。お疲れさま^^

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/25 22:21:13

    お疲れ様です。
    労働基準法は遵守されているのでしょうか。
    心配です~!

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/25 21:53:33

    じゃっ、明日もbonoちゃんが巡回すると。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

  • caraway

    caraway

    2012/01/25 21:44:29

    今頃、bonoさんも『相棒』を見てるのかと思うと、嬉しい気分になります^^
    明日の代休は無しになりそうですね(^_^;)

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/25 21:15:03

    今日は代休だったのですね^^
    長いメンテは寂しかったです……
    ゆっくりおやすみ出来ましたでしょうか~?

  • 那月

    那月

    2012/01/25 21:12:57

    私もお休みしたいなぁ……

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/01/25 20:46:45

    うん、休める時はしっかり休もう

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/25 20:37:35

    こんばんは!
    今日は雪がドッサリ降ったので、雪かきをしました~。
    アンドロ君に手伝いにきて欲しい❤

  • 美齢

    美齢

    2012/01/25 20:32:28

    相棒の録画予約ばっちりです^^

    昨日の三沢さんのガウン?
    エメラルドグリーンがきれいでしたね
    なんか高値が付いたのあったような気がしますが
    忘れちゃいましたw

    黄金虫はお金持ちなんですよね^^
    ん?ポーの?
    だったら、ちょっと怖い・・

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/25 20:25:25

    今夜は相棒を見るんだ!
    おやすみ〜〜〜

  • パープル

    パープル

    2012/01/25 20:02:37

    可愛いパジャマだね~
    ぐっすり寝て楽しい夢を見てね。

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/25 19:54:49

    わ~!!ぼの君ありがとう^^

    大切につかうね^^ずっと仲良くしようねwww

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/25 19:39:57

    アンドロ君は太ったのか??
    わかんなかった。。。
    あと、うちで寝てたけど大丈夫なのかにゃ~(*´-ω・)ン?
    で、bonoちゃんはちゃんとお休みできたの?
    ゆっくり出来てるといいんだけど(*0ω0从*)

  • パル

    パル

    2012/01/25 19:30:01

    過労死だって(^m^)
    bono君てば 何時も絵書いてるか 食べてるかに見えるんですけど…

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/25 19:22:52

    あんどろくん、ちょっと太ったっていってたけど。。(*´m`*)
    おもちたべすぎたのかな。。(*´pq`*)

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/25 19:18:31

    あれ~ 代休の約束する前に Toshiさん居なくなちゃったんだ
    さては Toshiさん逃げちゃったのかな(*^m^*) ムフッ

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/25 18:52:32

    うん。しっかり休むことは大切だねww

    風邪ひかないようにがんばれ^^


    ぼの君は大切なお友達なのでプレをしといたよwwwwいつもありがとう!!!

  • トパ

    トパ

    2012/01/25 18:40:25

    何時も面白いブログ読ませていただいて(=^▽^)ありがと^^
    たまにはゆっくり休まないとね_[m(U_U)m]_ォャスミ.zzZ~

    寝るにはまだちょっと早いね@@;

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/25 17:55:43

    こんばんは^^
    アンドロ君メタボを気にしてたみたいよ^^;
    運動も義務付けたらどうでしょう?w

  • miku

    miku

    2012/01/25 17:31:27

    メンテがあると大変だ。
    アンドロイド君なんだか脱皮してたようなしてないような・・・
    bonoくんたまにはゆっくり休んでね。

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/25 17:25:45

    ああ~冬眠してないし、bono曜日もないとキツイですよね~。
    今日は比較的暖かかった気がします。
    でも今年は寒いですよね!省エネとか言ってると凍死しそうです・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/25 17:22:04

    アンドロ君来たy

    いつもお疲れだから、ゆっくり休んで―

  • tomo

    tomo

    2012/01/25 17:17:45

    寝てていいのかな?
    バレンタインイベントが始まりましたよ~(笑)

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/01/25 17:11:29

    朝起きた時点でメンテ中…
    なんで連休にしなかったの?

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/25 17:05:54

    こんにちは。
    やっと長~いメンテが終わりました。タウンも雪景色で綺麗ですね☆

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/25 17:04:41

    おつかれさまーー。

    ゆっくりやすんでね。ぼのちゃんは なんのゆめをみるのかな?
    だいたいわかるぼの===w

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/25 16:58:47

    ごゆっくり^^
    邪魔するといけないのでこれで帰りますね・・・・

    stp置いていきます♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/25 16:56:45

    今日もお日様が出たけど・・・
    寒かったな。
    bonoは寒いと眠くなるんだ。

  • たまご

    たまご

    2012/01/25 16:51:09

    お休みなさい。ゆっくり休んでね^^。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/25 16:41:59

    麺手後のタウンに行ってきましたが
    ホワイトバレンタイン風の雪の街になっていました♫
    薔薇も沢山飾られていて華やかでした^ω^

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/25 16:35:16

    こんにちは~。
    アンドロ君が来てくれました。
    アンドロ君も太るんですかね??

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/25 16:12:13

    今日は麺手でリラックマだぼの・・・・
    Z〜〜〜

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/25 15:57:49

    くまさんに囲まれて眠ってしあわせそう ^ ^

  • サリー

    サリー

    2012/01/25 15:44:26

    今日は長いメンテだったからゆっくり休めたかなぁ?
    明日はToshiさんが休みなの???
    bonoクン寂しいけどたまにはToshiさんにもお休みあげてねェ!!

  • あき

    あき

    2012/01/25 08:26:49

    だから、昨日、頑張ってたんだね。
    今日は、ゆっくりできそう?
    あ、というコトは、アンドロくんも半日仕事よね。
    良かったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/25 08:12:04

    麺手だね~。
    ゆっくりお休み出来るといいね❤

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/25 08:09:50

    ぼのちゃん、アンドロくんおっはよ~ ♬

    今日のメンテ後が楽しみだね~^^
    ぼのちゃんゆっくり休んでね^^

    アンドロくん寒い中。。おつかれさまです~^^ ♬

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/25 08:01:30

    今日はメンテなんですね♫おやすみなさい♫

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/25 07:43:08

    bonoさんの代休は認められるのか?!
    今日はゆっくり休んで下さい、メンテだし。

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/25 07:38:27

    おはよう♪bonoちゃん
    おやすみ中の為こっそり訪問です。
    アンドロ君おはようございます。コガネムシはお金持ちだよ^^
    メンテ後が楽しみです♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/25 06:10:23

    (✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
    ながーい麺手が終わったら・・・いよいよバレンタイン!!
    イベント・新ゴシック・・楽しみですヾ(o✪‿✪o)シ
    15時まで・・・・ゆっくりお休みくださいw
    (✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!