minami

白ガチャ

日記

最近、初めて白ガチャを回してみました。
チェックのスカートが出るまで回そうと思います。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2013/03/18 17:56:17

    こんにちは♪(此方に失礼します)
    何時もお世話になっております。

    3名の方、♞獅龍♘さん・⋈海⋈さん・♠りゅうくぅん♠さんです。
    あと、本日入会されたみーチャさん足跡ありますがstpはありませんでした。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2012/02/06 19:34:59

    ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

    こんばんゎぁ✩
    友達限定stp訪問中です(●´艸`)´艸`)´艸`)
    最近、全然訪問&in出来てなくて絡みも
    出来てなくてホントぉにごめんなさぃッm(_ _)m
    それでも友達から外さないで
    いてくれた人本当に感謝です(   /   ー  ` ヽ  )クッスン
    ただ忘れられていただけかもしれなぃですけどw笑笑
    こんなぅちを、これからもょろしくです^p^

    ※コピペ許してねぇ><;

    ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

  • ✻苺✻

    ✻苺✻

    2012/02/06 07:02:51

    コメホント感謝^^
    私のサークルに入っていただいてありがとうございます!
    私がサークルの管理人です^^
    わからないことがあったら遠慮なく言ってくださいね^^
    あと、サークルの掲示板ぉ見てくださいね^^

  • ✻苺✻

    ✻苺✻

    2012/02/05 22:11:40

    私のサークル入ってくれませんか?
    サークル名ゎ【オシャレだぃす㋖】ですからwwww
    ⓈⓉⓅ&支援お届けしてあげる♡゛

  • ぽち

    ぽち

    2012/02/05 13:36:59

    フリマ ふぁいと~

  • ぽち

    ぽち

    2012/02/04 21:33:22

    有料ガチャがんばってください

    私はガチャ運が悪くて背景しか出ず、あきらめたの(^^;
    プレミアムショップの服は高いけど・・・


  • yume

    yume

    2012/01/27 19:00:50

    もうそろそろ咲きそうですね~。
    幾つメガ化するかなぁ~♪
    私も楽しみ☆
    minamiさん、ブログで学校って書かれてたので、学生だなぁ~って分かりました。
    でも、高校生と思ってました^^;

    着物を着られてたのと、お部屋の印象が大人っぽくて…っていうのが理由かな^^
    まぁ、なんとなくですけどね。

  • yume

    yume

    2012/01/26 21:35:51

    minamiさん、大人の方と思ってました。
    なんとなく^^
    耳あてぬくそうですね~♪
    お目当ての品は出ましたか~?

  • v(*´∀`紗枝

    v(*´∀`紗枝

    2012/01/26 21:11:43

    お久です!!

    スカートか!!かわいいよね^q^

    出るまで頑張れ!!

  • yume

    yume

    2012/01/25 20:23:48

    こんばんは!
    ガチャガチャって、回しだしたら、連続でやってしまいますよね~。
    白の場合は、お金がかかってるから、気を付けないと危ないですよね~^^;
    この芸術家の衣装、私も可愛いなぁ~って思います♪
    スカート、出るといいですね!