りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿お花を育てましょう~✿

恋愛

ちょっと前にお友達のブログで、恋愛って園芸のようなものっていうのがありました。

なんとなく納得。
んで私なりに解釈。


「愛情」という名のお水をあげて
「ぬくもり」という名の肥料を与える。

そしてすくすくと育つと「信頼」という名の花が咲いて

やがて「大きな愛」という名の実をつける。


熟すとそこから新たな「種」が生まれ

また新しい「芽吹き」と言う名の始まりがおきる。





なぁ~んてなw (^▽^;)


なんか恥ずかしい~(*ノノ)キャ



あの、私の妄想なので、突っ込みはなしで、、、ね(^▽^;)/////



  • さち

    さち

    2012/01/25 18:21:03

    肥料あげ過ぎても、根腐れしたりね。。。。^^;
    むずかしいですねえ・・・

    植物を育てるのと子育ては一緒、という言葉も聞いたことがあります。
    「構い過ぎてはいけない」ってことらしい。

  • えみゅ

    えみゅ

    2012/01/25 17:13:19

    (*^^*)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/25 16:41:34

    ・・・・・・・・・・・・