コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご訪問くださる皆さまへ^^

日記

皆さま

留守中も、ご訪問ありがとうございました。

予定より早く復帰しましたので、また宜しくお願いいたします。

ただ、今年は本当に寒いので温かくなるまでは、不定期訪問になりますけど

お許し下さいませ。

ニコタから離れて数日間でしたけど、皆さまの温かさを改めて痛感しました。(^^)

これからも、ここでのセカンドライフ?を皆さんとご一緒に楽しんで行けたら

嬉しいです(o^^o)

  • kirara

    kirara

    2012/03/24 23:44:27

    私の身近にも、京響の方がいらっしゃいますが
    同じ事をおっしゃいますw
    人は人ですwピアノ♪さんはピアノ♪さんでいいと思いますし
    ピアノ♪さんいてくださいね^^

    無理をなさらず、良い音を届けてくださいね^^
    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • kirara

    kirara

    2012/03/24 22:27:37

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    こちらに失礼いたします(✿_ _)ペコリ

    MTはいつも、楽しく拝聴させて頂いております^^
    時節柄、仕事の忙しい日が続き、重ねてお義母さんが体調を崩し
    家事・仕事・両親のお世話等々と、リアが殺雑としている中
    私の唯一の心のオアシスが音楽と本なのです^^

    ピアノ♪さんは、N響を書かれておられましたが
    どんな曲であっても私にとってはピアノ♪さんの曲。
    そこにピアノ♪さんの作品(心)を感じることが出来る
    このことが最も大切なことなのです^^

    あつかましいファンですが、これからも
    素敵な作品を期待してまっております^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/27 13:07:25

    ショコラさん☆

    遅い・・なんて、とんでもないですm_m
    ご挨拶だったので、コメント機能をoffにすれば良かったですね。
    気にさせてしまって、ごめんなさい。

    ショコラさんは体調、いかがですか?
    お互い、マイペースで楽しみましょうね♡
    ありがとうございました。(^^)

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2012/01/27 12:13:31

    コメント遅くなりました^^;

    風邪、回復された様で良かったです。

    今は寒波の影響で各地で雪が結構降ったりしてますね。

    寒くて毎朝起きるのが辛いです(>_<)

    セカンドライフ☆w 楽しみましょう~!(^O^)/

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/26 21:28:05

    ぴあのさんへ
    えっと来週水曜の午後2時以降ですね^^
    私ならピアノさんの都合付く時に合わせますので、いつでも良いですよ♪

    ぴあのさんはチャット苦手なんですねㆀ
    あたしはタイピング遅いのでのんびりしてますが宜しくお願いします(✿◡‿◡)ぺこり
    お友達申請ありがとうございます^^
    私から出しちゃっておきますね♪
    楽しみにしてますねぇ。◠‿◠。♥

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 11:54:08

    そらこさん♬

    おかえりなさい・・とっても嬉しい言葉でした^^
    公演が近いんですね。☆
    寒いですので、お身体お気を付けて
    頑張って下さいね^^

    これからも宜しくお願いします♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 11:51:43

    りんごさん☆

    コメントありがとうございました。
    本当に寒いですね><そちらは大雪ですか?
    膝が心配です!お大事になさって下さいね♡

    オソロのこのシスター服・・Cなのに素敵ですよね^^
    りんごさん☆だって、素敵ですよ〜!(^^)
    Pショップも久々に見に行って、可愛いお人形もあるので
    嬉しくなりました。(o^^o)

    これからも、こんな私ですけど宜しくお願いします♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 11:46:38

    V(めるん)さん*

    コメントありがとうございました^^
    のんびり、まったり・・ニコタは、やっぱり
    楽しいです。
    コーデのブログも後で書きますね^^
    これからもワガママで勝手な活動ですけど
    宜しくお願いしますね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 11:42:40

    kyuさん♬

    コメントありがとうございました。^^
    お帰りなさい・・という言葉が温かく本当に嬉しかったです(^^)

    昨日は久々にショップを覗いてワクワクしました〜!
    イベントでも早速アイテム頂いて着ましたよ(^_^)/

    これからもマイペースで勝手な活動ですけど
    宜しくお願いしますね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/01/26 11:39:42

    もっちんさん☆
    早速、コメントありがとうございました。
    お帰りなさい・・という言葉が温かく本当に嬉しかったです(^^)

    これからもワガママで勝手な活動ですけど
    宜しくお願いしますね♡

  • そらこ

    そらこ

    2012/01/25 22:30:27

    おかえりなさい♪

    わたしも公演2ヶ月をきったので
    あんまり来られなくてごめんなさい。

    マイペースでゆったりまったり楽しみましょうね~^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/01/25 22:13:30

    お元気になられて良かったです。
    でも、まだまだ寒い日が続いていますのでご無理なさらないでね。

    今日からのイベント早速参加してきました。
    新しいアイテムも可愛いものばかりですね。
    まだ迷っています。
    ピアノさんはいつも素敵なコーデ!。
    同じお洋服なのに、違って感じます。
    ピアノさんの、新しいアイテムのコーデ楽しみにしてます♪

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/25 21:54:09

    おかえりなさい^^
    のんびり楽しんで行けると良いですよね♪
    これからも宜しくです❤

  • kyu

    kyu

    2012/01/25 15:40:06

    お帰りなさい^^
    寒い時期ですが、ニコタで温まって行ってくださいね♪
    新しいイベントも始まって、楽しみですネ☆

  • もっちん

    もっちん

    2012/01/25 15:22:48

    お帰りなさい。
    私も、今月の仕事がやっと終わりましたので、
    今月中は、少しゆっくり出来ます。
    お互いのんびりいきましょうね。