きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

デスメタル カヴァー(´;ω;`)

音楽

 朝から、シンセサイザーで

デスメタルのカヴァーをしました

 クレイドルの「ニンフェタミン」

 デスメタルなので、はげしいのですが

クレイドルの曲はコードの使い方がうまくて

物悲しい雰囲気を織り交ぜていて

モーツァルトにも通じるように感じます(^ω^;)(;^ω^)

 興味ある人は、本家の演奏を聴いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=Yvxud5wpuvY&feature=related

 この映像は、キーボードの人の指が映ってるんで、

そのまま まねれば、弾けますよ。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/04 18:25:20

    >いちごミルクさん

    クレイドルはかっこいい曲いっぱいあるよ(((((゜((ω)))))゜))

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/04 18:24:13

    >singaさん

    クレイドルはブラックデスメタルです。
    Entombedは、おうわぁって、感じでしたよ

  • ぃちごミルク

    ぃちごミルク

    2009/06/04 09:43:56

    初めて聴いたけどσ(゚∀゚*)結構、(゚∀゚)ラヴィ!!かも…。

  • singa

    singa

    2009/06/04 01:15:22

    これデスメタルなんですか? もっと極限までやかましいもんだと思ってたけどー
    デスは聴かないですねー

    http://www.youtube.com/watch?v=VNQve866m0g&feature=related
    ↑唯一すきなバンドでしたが、、いま聴くと、( ̄~ ̄;) ウーム・・・ という感じ。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/03 19:21:24

    >ぷらぷさん

    モーツァルトの曲はほとんどが長調で書かれてるのに、

    なぜか、もの悲しい感じがしますよね

    それと一緒ですよ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/03 19:19:39

    >えみまん

    感動ものだよ(^ω^;)(;^ω^)

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/06/03 15:02:43

    モーツァルト大好きなんだけど、残念ながら私には通じるものが見出せなかったww

    はじめてこういぅ系の曲聴いたかも♪ 初体験だぁ~♪

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/03 09:29:04

    フルーツさん、デスメタルはあまり(と言うかほとんど><)聴かないのですが・・・・・
    本家の演奏を、ちょっと聴いてみようかな~~~