けめこ

バレンタイン♥

日記

清楚なシスターの妖精さんが、大好物のチョコの

ドーナツを持ってきてくれました(^^)/

鬼さんに一足早く恋の季節が来たようですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/25 23:33:38

    クリスマスやバレンタイン。

    (ぼくも結構いい年なんですが)なんか、こう、
    そわそわというか、わくわくしてきますね^^;ウマクイエナイッス

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/01/25 21:17:10

    Pコインが使えないのでフリにワンピースをプレゼントしてもらいました(๑◕‿◕๑)。o♡
    ゆなたんの年齢で登録しているので上限が厳しいようです(^_^;)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/01/25 17:44:10

    こんばんわ。
    最高気温がー4℃だとか…寒いですね(;^_^
    今日、雪は小康状態だったんですね。

    夕べ、みぞれ鍋をいただきました(*^-^)ニコ
    コンソメスープに三つ葉が、あれ程の異彩を放つとは思ってもいませんでした。
    牡蛎も入れましたが、特有の臭みも消えて美味しく頂きました(*^-^)
    うどんしかなっかたので、最後に首をかしげながら食べましたが…
    刻み葱と、一味をかけると…これがまたドンピシャ!
    鍋のメニュウーが一つ増えました。アリガトォ<(_ _*)>

    明日は早朝から深夜までの強行軍で、訪問出来ないと思います。
    二日分の思いを込めて、幸せと元気をお届けしました((o(^-^)o))