kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バレンタイン♥

日記

タウンはバレンタイン一色ですね。

まったく縁のない行事なのに
リアの街がうかれると一緒にウキウキしちゃいます。

主人とじいちゃんと息子×2
家族にはケーキを焼こうかな(^^)
スポチャンのおっちゃん3&お兄さん3には
義理チョコをもらって頂こう。
ちびっ子は男女ともに駄菓子のチョコだな(^^ゞ

・・・・・・

とは縁遠いバレンタインチョコばっか。
    何故にウキウキ???

  • kan

    kan

    2012/01/25 22:02:27

    ガブさん>
    さっそくありがと☆彡
    見たことあるような〜〜〜〜^^;
    ピーナッツがゴロってのがいいよね^^

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/25 21:59:29

    誤字だったけど(汗)

    このチョコレートって 知名度無いよねぇ~
    意外と皆さん知らない

    パッケージは違うけど セブンイレブンでも売っているけどなぁ~

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimi/12006006.html

  • kan

    kan

    2012/01/25 21:41:50

    ガブさん>
    でんろくピーナッツチョコ?
    んん〜〜〜なんかナイスなネーミングだけど
    どんなチョコなんだろ〜!?

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/25 21:33:14

    嫌な時期だなぁ~
    チョコレートを食べる習慣があり
    この時期は自分で買いにくいし・・・
    娘達からは 手作りを頂けるだろうけど
    本音では でんろくピーナッツチョコ の方が好きだなぁ~(汗)