ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒いゴシックコーデで ゴシック金魚(黒)友釣り

ニコット釣り

気のせいでしょうか(´・ω・`;)

黒いゴシックのコスで釣りに行くと

ゴシック金魚(黒)がよく釣れる様な気がします。



さて・・・今、ゆこたんが着用しています、こちらの黒いワンピ。

何と何を組み合わせたのか、お分かりになりますか~?


正解された方には、もれなく!

熱いキッスと(о´3`о)チュッ。゜*❤

ステキとお水のお届けにあがりますよ~ん。



∑(´□`;)エエ~  要らないって・・・・蹴リ!o(*`^´*)θ☆)゚o゚)/アヴ




  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/26 16:43:00

    雅はなかなかP物に詳しくないので分かりませんが、とても素敵です^^♪

    今年の新作はアリスが可愛いですね-ω-。

    雅も釣りたいのは山々なのですが、なにで真猿が『はやくおわれ』と五月蝿いもので^^;

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/26 08:51:56

    ジャケットと組み合わせるだなんて
    思いつかなかったです~!
    黒のベティ、買っちゃおうかしらw
    赤を買ったんですよねwww

    そして賞品、ありがとうございました(。◕‿◕。)
    大事に使いまーす!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/26 08:41:26

    ピンクうさぎ♥さん ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます♪.+゚

    わぁ~!さすがですね~♫
    はい! 正解ですd(❤´∀`❤)

    それではほんの気持ちですが・・・どうぞ(о´。`о)チュッ+。゜*⌒❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/01/26 08:31:19

    唯汰。さん (ヾ(ヾ(*´▽`)ツおはようございます♪

    これは普通のワンピースに見えると思いますが
    実は、ノースリーブのパーティードレス(ベティ)と
    白ガチャのバラの怪盗ジャケットを組み合わせてあるんですよ~

    ゴシックぽくって、なかなかステキでしょ❤

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/01/26 06:53:34

    バラの怪盗ジャケットと
    パーティードレス(ベティ)かな??

  • 唯汰。

    唯汰。

    2012/01/25 23:07:59

    何かの組み合わせなのですか!?
    本当にワンピのなのかと思いました!