たけし

平成24年2月限定品と 1月課金www

日記

<平成24年2月限定品>

 なっ、なんじゃこりゃ~www
ゴシックコーデか スイートゴシック 出るんじゃ無かったの???
出ないの? 2月に入ってから? 私の勘違い??? ><

 何?買うもの無いやんwww 私が限定品買わないって ありえんよwww 私的には 変なのばっかり… がっくり… ぽっくり…
 まあ、フリマ用に 買いましたが… 4,000p分買いました^^

 C限定? プリースト8着買いましたが 何か?^^
数年後 フリマにするwww 数年後も 私は存在しているのか??? 生きているのか??? 野垂れ死にしてるかも??? お金なくて餓死??? 家無くて凍死???  あはははは^^


<1月課金>
すでに 58,000円…www
破綻目前www

  • Rose

    Rose

    2012/01/26 09:17:50

    ニコット運営さん 大喜びだね

    うちの旦那が 使ってたら ぶっ飛ばすな★

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/01/26 06:58:33

    すげえええ!!!
    いやいや、スイートゴシックはもう出ないのですよ^^;
    それに似たタイプのゴシック系が出るのです。

  • emilly

    emilly

    2012/01/25 20:55:04

    フリマ用に2着・・・ありですね。
    ドーナツは3色買ってしまいました。

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2012/01/25 20:05:57

    C限定そんなに買ったんですか!?
    私は、1着がいっぱいいっぱいです・・・・・・・
    ドーナツにさえ手が届かないという、cコインピンチ状態です。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/01/25 19:52:22

    うちはプリースト5着…まけたw

  • 真理亞

    真理亞

    2012/01/25 18:54:57

    こんばんは。
    スゴい課金額ですね。。
    太刀打ちできませんwww

  • あおか.

    あおか.

    2012/01/25 18:48:33

    やけくそ買いですか~?
    Cコインの男性のプリースト? 何か結構いいですよね~ 女性のも。私も2着買います~^^
    数年後には、ガッポガッポかも知れませんね~(何がだろ・・・^^;)
    課金58000円~Σ(・ω・ノ)ノ 私、3000円です。

  • *yasu*+

    *yasu*+

    2012/01/25 18:10:29

    課金しすぎです いいなぁ もう一万円ぐらいおこずかいあれば 好きなものかえるのになぐっすん

  • 聖

    2012/01/25 17:59:10

    今回の女子の洋服可愛いから
    2色買っちゃった^^