リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を一人で
震えながらのんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて来ました。最近は
ずっと四点セットさんにはすごくお世話になってるので
たくさん感謝しないとな。あと、今インフルエンザが流行ってる
ので皆さん気をつけてくださいね。私も気をつけないとな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったですよぉ~ホントいつもと同じく次から
次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので元気に頑張ります♪

  • 紗璃那(ó㉨ò)

    紗璃那(ó㉨ò)

    2012/01/27 18:39:11

    友達でしたが解除してしまいました><
    もう一度するんで宜しくです!

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/27 05:24:30

    お疲れ様です^^。

    私は昨日の夜9時くらいに寝てしまったらしく、そして急に目が覚めて…。
    眠れるかなぁ??

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/26 00:58:01

    こんばんは、そしておかえりなさい^^

    私も昨日、福祉サービスの一環でお泊りがあって、
    宿泊していたら、いくらエアコンの温度を上げても寒くて寒くて…。

    ようやく治りかけた風邪が、ぶり返しました~

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/25 21:03:23

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。ホントお互いインフルエンザには気を付けましょうです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/25 20:58:06

    お帰りなさい

    そうですね インフルエンザは今が最盛期らしい 気をつけようね
    また 明日も頑張ってね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/25 20:48:40

    青蘭さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    今こっちではインフルエンザが流行ってます。
    お互い気を付けましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    応援ありがとうございますね★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/25 20:46:58

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。無理せず頑張りますね♪

    明日も一日お仕事行ってきます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/25 20:45:14

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    健康にも気をつけますね★

  • 青蘭

    青蘭

    2012/01/25 20:38:50

    こんばんわ
    いつもお疲れ様です。
    インフルエンザはやっているんですね
    気をつけてね。
    わたしも気をつけます。
    明日もお仕事がんばってね。
    応援しています。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/25 20:35:33


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。無理をなさらないで下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/25 20:10:45

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日もお仕事ですか、健康に気を付けて頑張ってください。