☆ヒデキ☆

お久しぶりです。そしていつも訪問ありがとう。

日記

ありがとう、み~ちゃん。
21年6か月天命を全うしてくれて、
苦しむこともなく、眠るように天国へ、召されました。
正月も過ぎた頃、急激に体調が悪くなり、
キヤットフードも戻すことがあり毎日心配してました。
今まで一度もお医者さんに世話にならず元気なみ~ちゃんでした。

み~ちゃんとの出会いは、今から11年前に亡くなった、飼い犬の
ラッキーちゃん(シエルティ)と、いつもの朝の散歩中に藪の中から、
まだ目も見えない白い猫が道に迷い出て来た所を保護したのが、
み~ちゃんでした。ほっといたら車に引かれると思いました。

ラッキーちゃんが亡くなった時、落ち込む僕を癒してくれたのが
み~ちゃんで、励まされました。21年間ありがとう、み~ちゃんと
最後の別れを、火葬の前に手を合わせました。初七日も終わり、
今は心の中がぽっかり、穴が空いたようで空しいですが、
でも、琴音ちゃんもいるし、早く元気にならないと思っています。


  • .さやか

    .さやか

    2012/05/02 23:05:20

    あらぁ〜観て来たんですねo(≧▽≦)oキャー☆
    良かったですよね?♡

  • ♡ルナ♡

    ♡ルナ♡

    2012/01/28 11:37:40

    み~ちゃん・・・寿命をまっとうしたんですね><
    ヒデキさんのような優しい飼い主に保護されて、幸せだったんだよねぇ~
    21年間み~ちゃんは、とってもとっても幸せだったんだと思います^^
    み~ちゃんの事思い出した時はきっと側に来てくれてますよ~~ほんまやで!!ww

  • 新たかやっぽいど

    新たかやっぽいど

    2012/01/28 01:01:47

    にゃんにゃん・・・21年ってすごいなぁ。
    言葉が出ずです:;

  • りえ

    りえ

    2012/01/26 18:01:45

    21年って、すごいと思う。
    そんなに愛されたみ~ちゃんも幸せ
    そんなに愛することのできたヒデキさんも幸せだと思います。

    ゆっくり、ゆっくり元気になってくださいませ。

  • 美咲

    美咲

    2012/01/26 10:59:27

    心からご冥福をお祈り致します。

    ヒデキたんと過ごせた、み~ちゃんは幸せだったと思います。。。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2012/01/26 10:51:20

    亡くなったみ~ちゃんのご冥福をお祈りします。
    猫は犬より長命とはいえ、
    21歳を全うしたとは!
    ほんと、み~ちゃんご長寿だったねw
    ヒデキたんのお世話が上手だったんだねぇ。

  • なぎさ

    なぎさ

    2012/01/25 23:09:55

    み~ちゃんの事を知った日は 一日み~ちゃんの事を考えました。

    違う世界に行っても
    悲しい思い、辛い思いをせず 満たされていてほしいと・・・

    思い出が沢山ある分、悲しさも大きいですよね
    み~ちゃんもヒデキさんと出会えて幸せだったと思います。

    ヒデキさん。。。
    無理しないで ゆっくりでいいと思いますよ。

  • ろまん

    ろまん

    2012/01/25 22:57:08

    21年間も一緒に幸せだったよね^^

    動物っていっても大事な家族だもんね。いなくなったら寂しいよね。

    うちも猫ちゃんは18年一緒に生活していましたよ~今のワンコは9年です。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2012/01/25 21:40:28

    ペットも立派な家族の一員だもんね
    亡くなったらポッカリと穴が・・・わかるわ~
    ずいぶん昔の話だけど、ワンちゃんが無くなった時、空になった犬小屋の前で
    すごく寂しさがこみあげてくるのを思い出しちゃった。

    み~ちゃん、ヒデキさんに会えて幸せだったと思います

    ご冥福をお祈りいたします。

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/01/25 21:35:56

    うちのワンちゃんも・・・亡くなってもう何年になるだろう・・・
    17年連れ添ってくれたんだよね・・・
    うちのは正月の3日に旅立ってね・・・^^;

    俺も未だに空しさを感じる時あるよ^^;



    心からご冥福をお祈り致します。

  • おいちゃん♪

    おいちゃん♪

    2012/01/25 21:30:10

    にゃんこもわんこも一緒に生活してると
    居るのが当たり前になるからね
    いなくなるのは本当に悲しいし寂しい。
    21年半とはにゃんこにしてはものすごい長寿でしたね。
    それだけ思い出も多いのだと思います。

    オイラ家も子供の頃から色々な動物が居たので
    寂しいお別れを幾度もしてきましたけれど
    その度にたくさんの事を教えてもらいましたよ。

    愛情いっぱいに受けた子にありがとうをしっかり伝えて
    同じだけありがとうが伝わってくるはずです♪

    安らかなご冥福をお祈りさせていただきます。
    合掌

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2012/01/25 21:08:49

    み~ちゃんとそんないきさつがあったんですね。
    長い間ヒデキさんと仲良くして楽しくて喜んでいたと思います。
    別れてしまうのは悲しくて寂しいですね。
    悲しい時は無理して元気になろうとしなくて、時が悲しみを解決してくれると思うので
    それまでゆっくりとして下さいね。
    み~ちゃんとの思い出は大切にして琴音ちゃんとこれからも仲良くして下さい。