アミ

マイ釣堀にて大漁~~!

ニコット釣り

今日はメンテ終了後

出かける用事があって日が暮れてから

ようやくタウンに出ました(^ー^⋆ )

夕飯食べて気分転換に釣りをしたら

レア魚のゴシック金魚が釣れました~~\(^▽^)/

一安心です(^ー^⋆ )

青ガチャはコンプしないけどww

まぁこれでいいかな(。→‿◕。)☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/28 19:31:18

    こんばんはぁ^^

    駐車場はまだ一部凍ってます>< 車出すときと入れるとき、注意必至!!!
    歩くときもです。。。。

    まさか東京で、路面スケートリンクができるとは思いませんでしたね????

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/26 09:13:39

    レア魚 ゲットおめでとう~♪♪  相変わらず 早いなぁ☆☆
    私は週末に頑張ります(*^-^*)ニコ

    今回のイベントは 完全に女子向けですね(・∀-`;)
    どうも誘われてる感じ…
    なので 乗ってやろうか;^^って
    Cコイン貯まっててよかった~v^^

    後は 例のように Pコイン入手で行きますか…
    リアのチョコも買わなきゃ!!!
    今年は5年ぶりに手作りしないつもりです;^^ 気分で。

    アミさんは チョコ、どうしてますか?差し支えない範囲で話してね(*^-^*)ニコ

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/01/26 03:46:44

    あぁぁ・・誰とマッチングしたの?
    ボレは先回、教会で誰かわからないままマッチングしたので・・
    今回はお部屋でマッチングしようと思っています!

    でぇぇ~ メンテ明けにショップに行ったらぁぁ・・可愛いワンピが3っも新発売!
    年がいもなくピンクのミニスカ買っちゃいました!

    三十路の加齢臭を添えて素敵とお水を置いときます!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/01/26 00:02:35

    おめでとうございます。

    私はまだ釣れて無いけど・・・今から1回だけ釣ってみます^^

    青ガチャ・・・裃がまだ出て無いけど私も
    マア~これでイイか~!状態です~~♪♪♪

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2012/01/25 21:49:57

    おめでとう☆

    レア うらやましいな~♪  こっちも頑張るよ~。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/25 21:47:42

    おめでとうです!!
    もう新しいレア魚出てるんですね(>_<)まだ木彫り龍も釣れてないのに(・・;)
    まだ、タウンへ出てません(*^。^*)イベント参加しに行かないと(*^。^*)

  • 翠

    2012/01/25 21:06:53

    釣れた~?!

    最近青ガチャ、コンプしてないよ~

    これでいいと思うよ^^