ゆき

早々にマッチングイベント参加~

イベント



教会広場へ行って、早々にゲットしてきました^^
これも又、私にとっては初イベントでした♪

すごく楽しかったわ^^

「マッチング」の意味が分からないときは
ドギマギしてたけど~
今ではマイペースで楽しめてるわ^^

ニコタって楽しい~♪^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/26 00:02:35

    マミマミさん

    そそw
    アイテム悩みつつ、ちょっとづつゲットしてるわw
    ゴシックは外せないwwww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/26 00:01:22

    Mineさん

    面白いですよね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/01/25 23:07:37

    バレンタインイベント☆私も初めてですo(≧∇≦)b
    <マッチングイベント>も初めての時はヒヤヒヤだったけどw
    (誰かと一緒に教会に行かなきゃいけないのかと思ってたし^^ )
    私も今日 早速行ってきたよ♫
    新アイテムは どれも可愛くて悩み中ㆀ
    今月は白ガチャの回し過ぎでPコインもピンチ><;しばらく試着して楽しみます( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • ※Mine※

    ※Mine※

    2012/01/25 22:42:59

    うんうん 俺ももらってきたよーー

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/25 22:25:32

    たけしさん

    ね^^食べたくなる背景ですねw
    たけしさんの背景も新しいのですね^^

  • たけし

    たけし

    2012/01/25 22:22:50

    チョコ背景いいですね♬♪♫

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/01/25 21:44:43

    ホープさん

    早々にコメントありがとうです(*^_^*)

  • ホープ

    ホープ

    2012/01/25 21:34:53

    だね。。