ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

君はペット

映画

グンチャン観たさに映画を見て着ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

グンチャンの事はさておいて!

映画としては、とっても残念な映画です。

10年ぐらい前に松潤主演の時の日本ドラマの方が内容が良かった!!

当然!期待したwwww

あまりにも薄い内容で・・・・・・・・映画としては・・・・・・・・・・・映画じゃないし~って、感じでしょうか?

今日本全国プロモーション活動しているみたいだけれど・・・・・・多分、本人も映画の出来には納得していないと私は思う!

ホボ、主演女優の物語的な!
日本ドラマの小雪の方が良かったwペット役はまあ良いとして・・・・。

演技よりも。。。構成シナリオに問題あり!!韓国でもヒットしなかった理由も解かる。

多分この映画は・・・・グンチャンファンとハヌルファンと出資者?投資家だけの映画のような?全部日本出資だったのに・・・・・・・・・・・・・・;;;

私的には2回は観ない!観る事も無い!グンチャン好きでも!

グンチャンの歌は良かった^^vそれだけかも?

普段映画を観ている時そうとうな長編以外は眠たくなる事無いけど・・・今回は少し睡魔に襲われたw短い映画だったけど・・・・・・・・。

とっても、残念><;;ですwwwwwwwwごめんね~グンチャン~グンチャンが悪いわけでは無いのよ~。
シナリオが構成が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・グンチャンにたよりすぎたのね;;

  • hana

    hana

    2012/01/26 09:05:45

    あめちゃん
    とっても、残念な映画でしたw

    まあ「先生はエイリアン」見てるんですか~私も一つ観て・・・・辞めましたw
    あえて観るほどの事は無い内容だしね~><;;
    まだ、「ぼくの赤ちゃん」の方がいいかも??
    多分その頃のグンチャンは丁度俳優としてなやんでいた時期ですw

    でも、歌は旨いので良しとしますね^^@

    これからもっと良い役に出会えますように~★やっぱり俳優は作品との出会いも成功の一つですものね。
    今回は「グンチャン経済効果」にもろ便乗した作品でした・・・利用されてる感が丸見えでしたw

    ネットで松潤の方の「ぼくはペット」観てくださいね^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/25 22:00:37

    そっか、残念な映画だったのね
    DVDで旧作になるまで待つとしますかw

    でもグンちゃんは素敵だったに違いないわ~

    今、幼稚だという「先生はエイリアン」飛ばし飛ばし見てるけどほんと、幼稚すぎるww
    でも若いグンちゃんがかわいすぎるー♪