myutan

ハートのお庭♥

ニコットガーデン

こっそりマイ小島で椿を育てていたけど、残念。。。メガらず(゚ーÅ) 

前回、赤椿の時に、写真を撮り忘れたので、移動してみました^m^

狙いは青椿の種なので、明日、白椿を収穫してみます♪

残りのピンク椿の種を植えて、写真を撮ったら、椿は、おしまい。。。たぶん(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

2月限定可愛い~(。◕‿◕。)

まだ第一弾だというのに、いっぱい買っちゃった^_^;

前から、ゴシックなのに、なんでお人形が無いの??と思っていたので、

≪いっしょにアリス≫は、特に、嬉しいo(^o^)o

第二弾で、≪抱えるアリス≫とか≪アリスとお揃いの服≫が

販売されると、もっと良いのになぁ♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日は、お休みしてごめんなさいm(__)m

実は、韓ドラでよく見る吸玉がなんだか気になって、

お試しで買ってみたのです♪

早速、試したら、めっちゃ肩が楽になって、気がついたら爆睡してたの~

そんな物無くてもPCを使わなきゃいいのに。。。と言われそうだけどね(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 16:10:22

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*)
     2月は、バレンタインもあるので、しばらく♥のお庭の予定で~す♪

     吸玉とは、丸いコップみたいな物を、背中などに吸着させて、
     刺激を与えて、血液の流れを良くする中国の民間療法です(^o^)
     1回しただけで、肩こりがかなり楽になったよo(^o^)o

  • りゅう

    りゅう

    2012/01/26 12:32:46

    こんにちは~。

    ハートのお庭がかわいいですね~^^。

    ん?吸玉?
    効果があったみたいで良かったですね^^。

  • myutan

    myutan

    2012/01/26 00:47:07

    >paseri さんへ

     アリス良いよねぇ♥
     ボンネットタイプだったら黒にしたけど、リボンなので、ピンクにしたのー♪
     でも、見てると、黒も欲しくなりそうなので、見ないようにしてる(^^ゞ

     吸玉は、痛くないよーo(^o^)oでも、跡形が酷いかも(^^ゞ
     これが消えるまで、何日かかるかと考えるとドキドキです(笑)

  • paseri

    paseri

    2012/01/26 00:24:26

    私も2月限定どうしようか悩みながらも
    まずはアリス買っちゃった^^
    かわいいよね~❤
    2月限定でホント散財してしまいそうだわ
    吸玉やったんですね
    気持ちいい感じなのかな?
    私が行ってる接骨院でも吸玉あるんだけど
    なんか、ちょっと痛そうな感じがあってまだ試してないんですよー
    一度試してみようかな^^

  • myutan

    myutan

    2012/01/25 23:08:18

    >マック さんへ

     ♥のお庭は、いつもありがとう♪っていうメッセージなのです^m^
     椿赤が、情熱的で良かったのですが、次のピンクも可愛いかも?!

     吸玉は、初めてだったのですが、1回で肩が楽になりました~♪
     昔、伊藤家の食卓で、白鳥の湖を踊る感じで、翼をバサバサってのが、
     ありましたので、肩を大きく動かすのは、効果がありそうですねo(^o^)o
     でも、楽して楽になりたいの(^^ゞ

  • マック

    マック

    2012/01/25 22:55:08

    上手い事♡になってますね。o(^-^)o
    2月限定は可愛いのが多いですね〜(^_^;
    吸玉はよく効きましたか、良かったですね。o(^-^)o
    田舎に帰った時に雪かきしたら一発で肩凝りとれましたよ(^_^;
    大きく肩を動かすのが効果あるんでしょうね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/25 22:21:50

    >美羽 さんへ

     うんうん!! 可愛すぎるね~(。◕‿◕。)
     シーリアは、マッチングイベントのブログを見た時から、
     可愛いと思ってたけど、いっしょにアリスも良いし、
     通常品だけど、厚底ロリータコンビシューズが良いわ♥
     この色に合うのは、無いけどねー(>_<)

     青種は、綺麗だから欲しいんだけど、欲しいのに限って、
     ケチって、全然、くれないのよね(゚ーÅ)
     

  • 美羽

    美羽

    2012/01/25 22:00:36

    2月限定可愛いですよね^^
    私も買っちゃいました。
    でも、着こなせる自信が…。・゚・(ノД`)・゚・。

    私も青椿拾いたいのですが中々拾えないです(´・ω・`)
    myutanさん頑張ってください^^

  • myutan

    myutan

    2012/01/25 21:13:37

    >Nico❤ さんへ

     そうなのよ!!第一弾から飛ばし過ぎだわ^_^;
     とりあえず、第二弾があるから!と言い聞かせて、
     一旦、ストップしたけど。。。シーリア黒の誘惑が(^^ゞ

     レア種ホントくれないよね<`ヘ´>
     Pのレアメガ花なんて咲いたこと無いけど、青メガ椿を、
     こっそり狙おうと思ったのに、種すら拾うのが大変なんてー(>_<)

  • Nico❤

    Nico❤

    2012/01/25 20:59:07

    今回の限定、かわいいですね。
    散在しちゃいそうでこわい^^;

    椿はけっこうお気に入りです。
    なかなかレア種拾えないですよね~