ちな

マッチングイベント

イベント

今日は早く帰って来れたので、浮き浮きしながらログインしました♪
ロングメンテが明けて、イベント始まりですからねー。

さっそくC限定のアイテム購入して、マッチングイベントに参加してきました。
今年のアイテムも可愛くて、凄く嬉しいです♪
シスター服も、イメージ一新して、例年のチョコレート色から青色になりましたし。
これは、来年はまた別の色でってことも考えられますね!
バリエーションが広がるので、良い事です♪

手持ちのアイテムのドーナツも三色用意されてますし。
もちろん、全色買いました!
お蔭でCコインの残りが心もとないです(笑)
マッチングイベントで貰える背景も、とっても美味しそうなチョコレートです。
まさにバレンタインアイテムって感じですねー。

そして、新作のP限定も、可愛いの沢山あってどうしたらいいのかと(笑)
とりあえず、今月分の課金してから、ゆっくり選びたいと思います。

  • ちな

    ちな

    2012/01/26 19:55:47

    >あききちさん
    え、そんな時間に起きちゃって、ちゃんと眠れましたか?
    忙しい時程、睡眠第一ですよー。
    今日はお休みなのかもですが。

    毎月、C限定も楽しみなんですよ♪
    まだ課金していなかった頃、青ガチャとC限定で季節感を出しつつ、毎日どうコーデするか考えるのも楽しかったです。
    課金した今も、それは変わらず楽しみですねー♪

    >ちーちゃん
    クリスマスに次いで世の中が華やぐイベント、それがバレンタインと思ってます♪
    ちーちゃん、のんびり期間は終わっちゃいました?
    いや、そのお時間に訪問してるということは、まだお休み満喫中ですよね。
    今日はタウンにお友達と繰り出してるんでしょうねー、たっぷり楽しんで下さい♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/01/26 09:34:38

    おおー!
    教会もシスター服もかっわいぃ~(*^。^*)
    昨日の夜はイン出来なくて・・・
    まだタウンを見てないんですぅ~
    今日は可愛いタウンでバレンタイン気分満喫しようと思います❤

  • あききち

    あききち

    2012/01/26 01:41:59

    わぁ~~❤教会はこんな感じになってるのですね♪
    早く行ってみたいです^^
    昨日今日と、忙しくてインできず・・・こんな時間に起きだしています^^;(タウン開いてないし…;)
    シスター服可愛いですよね♪まだ買ってませんが買う予定です^^
    Pショップも色々あって迷うので、私もゆっくり選びたいな・・・と思ってます☆