miku

喉が・・

日記

やっぱり熱がでてしまった~(>_<) 鼻もズルズルだし喉も痛いし
最悪(>_<)

  • ショウタ

    ショウタ

    2009/06/18 04:19:42

    mikuさん、こんな時間に失礼いたします^^♪w 大丈夫なの?ショウタが毎日病院に行ってますので
    薬剤師さんに頼んでお薬貰ってきてあげますね~ww
    mikuさんのご自宅まで、光ファイバーにてお届けさせて頂きますから明日待っていて下さいね。
    お大事にして下さいww
    P.S・・・・・本日コメント頂きながら他の方のペンネームと間違えてしまい申し訳ざいませんでしたwww
    現在、左の指3本、骨折のため、辞書ツールにかなり登録してあり、そのためのミスでありましたww
    又、恋愛関連のブログ、2件書き込みましたので、出来ましたらコメント頂きたく思う次第で御座いますww
    片手打ちは不慣れな物なので、入力ミスありましたら、ごめんなさい~^^♪w  それでは・・・・・・by

  • zero

    zero

    2009/06/03 19:14:29

    お大事に

  • なお

    なお

    2009/06/03 15:53:11

    大丈夫か~~?(>_<)
    睡眠と栄養っすよ♪
    お大事にね(^^♪

  • ボイス

    ボイス

    2009/06/03 13:58:30

    えーかわいそうに....
    お大事になさってください。
    寝るのが一番です。

  • hiroko

    hiroko

    2009/06/03 11:07:00

    大丈夫ですか?><。。
    お薬飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に☆