LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大きいハサミがあれば・・・^^;

きせかえアイテム

新しくリリースされた
P服を買いました。

なんとなく
某人気アニメのキャラ(お人形)に
似てるかな、と思って
コーデしてみました・・・^^;

鬼の角は私の必需品なので
そこはお目こぼしを・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/27 00:05:57

    マンダリンさん
    ははは・・・^^;
    なんのキャラか、わかります?^^;

    ありがとうございます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/27 00:04:48

    ユニさん
    翠の子のドレスに似た服は
    過去品にあるようですが・・・
    持ってないです。
    (もとより女性用だし・・・^^;)

    なので翠の子はできません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/27 00:02:27

    CREAさん
    ありがとうございます。
    私は鬼なので(笑)
    角は必須です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/27 00:01:25

    たまごさん
    はい、オッドアイがあれば・・・
    コインが足りなくて買えませんでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/27 00:00:21

    リラックマニアさん
    似せようとしたキャラは
    大きなハサミを持っているので・・・
    庭師のハサミなのですけどね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:58:44

    ∇あーたん∇さん
    似せようとしたキャラは
    ポニテじゃないので・・・^^;
    角は鬼には必需品です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:56:58

    美枝子さん
    あははは・・・^^;
    わかりませんか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:56:16

    はーぷさん
    今回のPアイテム、結構良かったので
    いろいろ買いました。
    おかげでオッドアイが買えなくなりました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:54:47

    かなちょさん
    ありがとうございます。
    いつもはポニテでしたからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:53:47

    おのさん
    麻生元首相が読んでたかどうか
    わかりませんが・・・^^;
    お人形が主人公のマンガ&アニメです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:52:25

    くりんさん
    ハサミ、ガチャとかでも
    出るといいですね^^
    ・・・つい回しちゃいそうですが・・・^^;

    オッドアイ、Pコインが足りなくて・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/26 23:50:53

    和哉さん
    大きな手持ちのハサミ、
    出そうな気がしますね・・・

    はい、あの蒼い子です^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/01/26 19:15:54

    フムフム^^ ← って。。。分ってない(^^ゞ

    ポニテも素敵だけど この髪型も可愛いですね^^
    あれ? 角 大きくなった?!

  • ユニ

    ユニ

    2012/01/26 19:02:08

    おお~(アレですね) 私の好みは翠さんです<(_ _)>(次は翠さんお願いします)
    なんか良い感じです。色んなキャラクターに似せられて面白いですえもん<(_ _)>

    え、鬼の角・・・ (そうか必需品だったのか・・・)

  • CREA

    CREA

    2012/01/26 17:34:51

    なかなかお似合いですね。◕‿-。☆
    角は必需品ですから、
    はずせませんね(^m^*)
    今回のP服、どれも素敵で選ぶのが大変でした^^;

  • たまご

    たまご

    2012/01/26 15:28:49

    ローゼンメイデン、レンタルして観ました♪。
    オッドアイなら、さらに完璧ですね^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/01/26 08:22:33

    今回のP限定服を購入されたとの事ですが、
    確かにハサミ等を持たせたら良い感じかもしれませんね。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/01/25 23:25:04

    男性用のゴシック服、今日初めてみました^^

    カミナリロングポニーじゃないのは、そのためだったんですね
    でも、鬼さんのツノは外せない訳ですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/25 23:08:18

    はさみ( ‥) ン?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/01/25 22:58:42

    雰囲気すごくいいですね♪
    帽子に角用の穴があって、落ちないようになっているようにも見えます(^^)
    今回のP服、男性用も女性用も素敵だったので思わず購入してしまいました。
    お部屋アイテムも使えそうだったので、Cコインも散財してしまいました。たはは~(汗)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/01/25 22:50:44

    かっこかわいいお洋服ですね ^ ^
    こちらにお邪魔するようになって
    こんな男の子っぽいLEAFGさん 初めて見たかもw

  • おの

    おの

    2012/01/25 22:11:16

    なるほど!
    きっと麻生元首相も読んでいたというやつですね
    (違ったらすみません^^;)
    ニコタは大きいアイテムがあるので、そのうち出るかも知れませんね^^

  • くりん

    くりん

    2012/01/25 22:05:29

    大きな文房具ってあまりないので、
    白ガチャとかで出て欲しいですよね♪ o(*^▽^*)o

    とりあえず、オッドアイのカラコンを入れてみるとか…www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 和哉

    和哉

    2012/01/25 21:57:38

    なるほど、あの蒼いのっぽい(゚∀゚)!!(あえてボカしました)
    ニコタで大きなハサミという発想はなかったので、要望として送れば実現するかもしれませんね。