ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

最期の晩餐

日記

巷の噂によれば
今日「東海沖地震」が発生するそうな・・・・・

我が家は「耐震」のはずだけれど
なにせ地盤が弱い・・・・・。
液状化して、埋没
・・・・・なんてことになるかも知れず(-_-;)

・・・・・ってことは
今日の夕飯は「最期の晩餐」かも・・・・・。

好きなものを食べておこう!と思ったものの
今日はフラのお稽古で
ゆっくり夕飯を食べている時間がない。
友達にファーストフードに誘われたけれど
やっぱり最期は「ご飯」でしょっ!

本当は「お寿司」が食べたかったけれど
「鶏そぼろ丼」で我慢。
でも意外と美味しかった❤

明後日は
「ホットケーキ半額」の日なので
地震が来ないと良いなぁ~(。→ˇ艸←)

  • マカニ

    マカニ

    2012/01/28 23:40:21

    地震ありましたね(>_<)
    大丈夫でしたか?

  • エリカ

    エリカ

    2012/01/26 21:10:35

    いつ何がおこるか・・・?
    この世の中わからないね^^;
    でも・・毎日とにかく生きたい^^
    出来れば・・75歳ぐらいまで・・なんでって聞かれても解らないけどね

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/26 11:13:32

    病気とか歳で死ぬ前に食べたいものと、
    明日何かがおこるとわかっている時の最後に食べたいものって、
    微妙に違う気がしますwww(‐ω‐)うぬぬ?

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/01/26 03:54:31

    こんばんは!夜分遅くにすみません。素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けです♪
    今後も、サミュエルのガーデニングのメガ化狙いにご協力賜わりたく、お願い申し上げます。

    ↑僕は最後の晩餐には、故郷の小さな港で獲れた魚をふんだんに使った料理の盛り合わせが
    食べたいです。お刺身、てんぷら、素揚げ、煮魚などなど・・・

  • マリカ

    マリカ

    2012/01/25 23:21:37

    私も最後の晩餐はお寿司が食べたい!!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/25 21:54:20

    じゃ、ホットケーキ食べるまでは、待ってもらえるといいですね(笑)
    すみません・・・地震予知、全然信じてません・・・。