リンゴカクテル

きぐるみ会新年会

日記

今年最初のサークル 参加させて頂きました

今年も宜しくお願いします(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 21:05:59

    メルモちゃん 有り難う  みんな着ぐるみで楽しかったです^^

  • メルモ

    メルモ

    2012/01/26 20:37:44

    リンゴさんのサークルはスゴィなぁ\(^O^)/
    なんか見てて楽しい気分になります❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 19:26:42

    奈々羽さん有り難う  みなさん 毎月オシャレにコーデなさってます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 19:25:38

    yurichinさん 有り難う  スケート靴のリボンです 今は売ってないのよね^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 19:23:49

    みいさん 有り難う  みなさんオシャレですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 19:23:04

    ミツヨさん 有り難う  楽しかったですね^^また来月よろしくです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/01/26 19:22:10

    ゆなたん 有り難う♥ 毎月一回イベントがありますの^^

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/01/26 14:20:37

    こんにちは^^

    着ぐるみは 中々着ないけれど 皆で着ると楽しいですね^^
    それにみなさんコーデに工夫があって素敵^^
    リンゴカクテルさんも上手にピンクや赤系で統一されていてすごく素敵です^^

  • yurichin

    yurichin

    2012/01/26 10:43:52

    いいなぁ 楽しそうだなぁ^^
    鏡餅の頭に茄子や焼餅のっけてる方もいますね~(*´艸`)ムププ
    あれ? ってか・・・今気がついたけど
    リンゴカクテルさんの足に顔があるんだ? なんだ? なんだ?(・・;)

  • みい

    みい

    2012/01/26 10:41:52

    すごい!すごい!
    皆さん それぞれ工夫を凝らしたコーデで
    見てて楽しい(* ̄∇ ̄*)

    リンゴさんも 甘くなりすぎず 怖く?なり過ぎず
    オシャレさんです~(* ̄∇ ̄*)

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2012/01/25 23:31:27

    今年最初のきぐるみ撮影会お疲れ様でした(^o^)丿
    また、来月ねぇ~^^v

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/01/25 22:52:41

    みんないろんな着ぐるみ持っているんですね!
    見ていて楽しい(。◠‿◠。✿)