明日は明日の風が吹く~♪

ガーデンレベル50になりました^^

ニコットガーデン

今日ようやくガーデンレベルが50になりました~♪

お花のブレスレットをもらいましたよ^^

なんだかこの前のレベル40からとっても長かった気がします~w

次のレベル60まではさらに長いんだろうけど頑張ります!


  • マリエ

    マリエ

    2012/05/04 00:05:46

    <あきさん
    いえいえ、こちらこそ素敵な企画に参加させていただいて
    ありがとうございます^^

    いつもあきさんの楽しい日常が垣間見れるブログも楽しく拝見しているのですが
    なかなかコメントできずすいません^^;

    抽選作業も大変ですよね。。。
    無理のないようにしてくださいね^^

  • あき

    あき

    2012/05/03 15:50:40

    プレゼント企画に参加、ありがとう!!!

    平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
    抽選も、結構、時間がかかってww

    なんで、この連休を活用しました。
    旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

    プレ企画も、久しぶりだしね。
    しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

    お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
    これからも、忘れたころ、開催するよwww
    宜しくお願いしますね!!!

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/29 10:52:10

    <びく04さん
    どうもありがとうございます~❤
    やっぱりご褒美にアイテムがもらえると嬉しいです^^
    次のアイテムゲットまでは遠そうですがw
    今後もガーデニング機能が充実しそうですし頑張りましょうね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/29 10:47:34

    <バニラさん
    どうもありがとうござます~❤
    ようやく最終ゴールの半分ですもんね・・・^^;
    イベントやレア種栽培を楽しみながら気長に頑張りま~す^^

  • びく04

    びく04

    2012/01/28 22:54:42

    こんばんは♪
    Lv50&お花のブレスレットGETおめでとうございます(^o^)

    これからも更に長い道のりと思いますが、気長に頑張っていきましょう!
    今後ともよろしくお願いしますww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2012/01/28 20:51:17

    レベル50おめでとうございます!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    レベルが上がるにつれて、なかなか上がらなくなりますよね(^-^;)
    お互い気長に頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/28 00:13:31

    <環さん
    どうもありがとう~❤
    そうね、確かに地味かもww
    シンプルな洋服に合わせた方がいいようです^^
    次にもらえるのは肩からかける水筒ですね!
    あれは赤くてけっこう目立ちそうなので水筒目指して頑張りましょうね~♪

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2012/01/27 14:53:59

    50到達おめでと~♪
    私も先日到達しましたが、ブレスレットちょっと地味ですよね・・・ボソッ
    これからものんびりまた~りとレベルアップめざしましょうね♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/27 09:23:51

    <ピコさん
    どうもありがとうございます~❤
    最初の頃のようにサクサクとレベルが上がらないけど
    お互い地道に頑張ろうね~^^

  • ピコ

    ピコ

    2012/01/26 21:22:45

    50到達おめでとう\(^o^)/

    私は、まだまだです(・。・;

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/26 19:28:32

    <Hぼーずさん
    どうもありがとうございます~❤
    そうですね、のんびりとお庭づくりを楽しみながらレベルが
    ついてきてくれればいいな~♪
    のんびりとHぼーずさんの後を追いかけますね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/26 19:25:01

    <空緒さん
    どうもありがとう~❤
    ガーデンマスターアイテム可愛いですよね~♪
    空緒さんももう少しなのかな?
    頑張ってフラワーブレスゲットしてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/26 19:21:23

    <りたこさん
    どうもありがとう~❤
    やっぱりそうなんだねw
    最近はメガ運がなくてガーデニングのやる気が落ちていたので
    これを機にまた頑張るのだ~!

  • マリエ

    マリエ

    2012/01/26 19:17:29

    <Jindaiさん
    どうもありがとう~❤
    あははw
    私ももうすぐアイテムもらえそう~って時にしかレベル意識してないかもw
    でも、それぐらいのんびりやった方がいいかもしれませんね^^

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2012/01/26 18:00:36

    おめでとうございます!
    あせらず、楽しみながらレベル上げしてくださいね!

  • 空緒

    空緒

    2012/01/26 12:46:52

    ガーデンレベル50おめでとう~^^

    お花のブレスレット可愛いね♪
    私もレベル50目指して頑張ります☆

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/01/26 10:43:54

    レベル50☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

    ここからは更に長い道のりです(爆)
    お互いのんびり頑張ろうね♡→ܫ←♡

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2012/01/26 04:41:33

    オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
    ってww俺は今、レベルどんくらい何だろう( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
    気にして無いと言うおバカな奴でつwww