TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ゴシック金魚(黒)(その1)

ニコット釣り

週末になると、大きな波もあるが、
平日の釣りは、レアがとても渋くなる。
仕方がないので、辛抱強く粘っていた。
しかし一向にヒットがなく、
このまま終わるのかと思っていると、
残り時間0分の最後の最後で、
ゴシック金魚を回収した。
とても焦らされたラウンドだった。

現在のレアの釣果。
木彫りの龍が、4つ。
ゴシック金魚(黒)が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/29 07:29:07

    よしおうさんへ。
    大した話ではないのに、
    プレして下さりありがとうございました!
    大切に使ってきます。^^

    ドライブではないですが、
    電車を使って、遊びに行ってきました。^^
    普段乗りなれない電車で疲れますが、
    時間がはっきりしているから、
    意外にいいものだと感じました。^^
    ただ、今朝震度5程度の地震があり、
    すっかり電車時間が遅れたのが、たまに傷でした!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/01/28 03:02:59

    TAKKANさん
    週末はドライブに行けるのかな?
    よしおうは週末立て続けの早出残業なので
    たぶんくたばってます~。
    とほほ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/26 21:05:24

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    新レアが登場してから、割とすぐに釣れたのでホッとしました。^^
    昨日は新作が出て、可愛らしいのがたくさんあるから、
    時間を忘れて、見入ってしまうでしょうね。^^
    kiryoさんがそうしている間に、
    もっと釣れるように、堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/26 10:27:54

    TAKKANさん〜おめでとぅ★
    ふっと気付くと新レアが登場してて
    気付いたときには先超されてるぅ〜。。
    昨日はショップを行ったりきたりしててw 釣りしてなかった><。
    今日は釣りますじょ^^v