ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

デッカイは正義!

イベント

去年のケーキのお皿部分、一回り大きくしただけみたいなケーキだったから
完全スルーの方向でタウンに出たら・・・何あのデッカイいちご(*^q^)ホスィ

というわけでチョコレートの国のスイートケーキお買いあげ〜♪
どこの国だよコリン星の隣ですか?w( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \

orz

デッカイは正義!(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)b
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/01/26 23:45:45

    いちごではなく 服っす(服役ではないっすw

  • kikko

    kikko

    2012/01/26 21:53:00

    釣られて買ってしまったじゃないかどうしてくれるww

  • さとけい

    さとけい

    2012/01/25 23:59:19

    ↑ コーデの詳細を教えて下さいww

  • かめ

    かめ

    2012/01/25 23:48:00

    なんかニコットがバレンタイン一色になってますねぇ(-∀-`;)やっと中華風になれたのに・・・

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/01/25 23:45:56

    いいじゃないですか、似た様な物でも。イチゴゲット出来たんだから。
    私もイチゴホスィ~~~~~。(←心の叫び)

    うん、気にしないでくだしゃー。(^^;