nocco

お題「幸せを感じる瞬間」

人生

www.youtube.com/watch?v=EZ9x1keJW4A

思いがけずプレゼントを貰った時

趣味のカメラを始めたきっかけはカタログの商品の撮影する為だったんですが
そのおかげで親戚からも良く頼まれる事があって
月曜日にも近所でうなぎ屋をやっている親戚からメニュー作りを頼まれて
僕はプロではないので御礼の代わりにと貴重な国産鰻の鰻重を頂きました♪
国産の鰻は鰻自体に甘みが強く油が乗ってて美味しく頂きました

そして今日は店のお客さんからケーキを頂きました♪
味に定評のあるケーキ屋さんでフルーツをふんだんに使ったムースがとても美味しいです

ニコタといい今週は幸運続きの幸せを感じる一週間でした(* ̄∇ ̄*)
このままこれからも幸運が続いてくれたらいいのですが・・・(* ̄∇ ̄*;

  • nocco

    nocco

    2012/01/29 23:23:50

    頼れる男をめざすのだ(`・ω・´)ノなんつって

    多分・・・か(●´ω`●)♡

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2012/01/28 16:07:51

    頼まれるってすごいですね゚+。(ノ`・Д・)ノ
    noccoさんは日ごろの行いがいいから
    きっと幸運が続くと思いますよ(●´ω`●)♡・・・多分